週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

069 週末息子と見ない映画・・・【やさしい嘘と贈り物】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見ない映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます! これが私の体がブロック…

068 LEGOなオモシロさでした!【ルパン三世~カリオストロの城】【LEGOムービー】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます。 おかげ様で年末年始に前に進化を続けていた私のお腹がヘコ…

067 卓球の魔女!【魔女の宅急便】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々。 ホントにありがとうございます。 私のジャッキーばりのアクションを堪能できたかと思い…

臨時増刊号です!

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』臨時増刊号に遊びに来て下さりありがとうございます。 今回は映画とは関係ありません。 今回も…ですかね? さて私ごとですが先日このブログの読者登録数が… 150人突破!! しました。 これも皆様が暖かく…

066 週刊化第一弾は・・・【プロジェクトA】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 年末年始は暴飲暴食でお腹がミュータント(?)になった5児の父KONMA08です。 本年度より毎週土曜日に更新するようにしました。 だからと言って内容が変…

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。 今年初の『週末息子と見る映画』に足を運んで下さり大変ありがとうございます。 今年年男の5児の父KONMA08です。 三男誕生の時(7年前) 明けましたね…新年。 恐らく私は『笑ってはいけない』を見てる最中か …

//上に戻るボタン