週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

073 新連載 開始!! 【映写物語 第1話】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 いつの間にかアカデミー賞ノミネート発表されてましたね! ほとんど知らへんわぁ。『スリービルボード』は気になってたけどデル・トロの『シェイブ・オ…

072 イツモ・・・ソバニ イルヨ 【E.T.】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます この連休も何やか…

071 男たちによる男たちのための男たちの映画。【男たちの挽歌】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見ない映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログにお星さまを下さった方々、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます! ちょっと…

070 あら?70回やんか。【007カジノ・ロワイヤル】

いらっしやいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びにきて下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます! 皆様の手元には優しい贈り…

//上に戻るボタン