週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

079 ちややふる~?【ちはやふる】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます 前回の臨時にて様…

078 観る感覚

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます 毎度何やかんやで…

077 777回記念 やっぱり『ぶぅ~』ですな。【モンスターズ・インク&ユニバーシティ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます この休日も何やか…

076 DNAって恐ろしい...【プロジェクトA2】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びにきて下さりありがとうございます。 未だに「むせる」と「むれる」を使い分けれない... 5児の父KONMA08です。 先日の増刊号で誤解を招くようなタイトルで皆様を心配させ御迷惑おかけし…

臨時増刊号 さようなら~

こんばんは。 5児の父KONMA08です。 さて皆様... 春ですかねぇ。 私はこの『はてなブログ』で 様々な方と出会ってきました。 いや 一方的に出会いに行ってました。 いつも遊びに行ってるブログが パタッと更新が止まったら 『忙しいんかな?』 とか少し心配…

075 ぼくのぶ代ちゃんですぅ。【劇場版 ドラえもん】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 ゲイリー!マグドーマンド!そしてデルトロ!! アカデミー賞受賞やったね~!! 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブ…

074 丼ぶり始めました。【パディントン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 今日は3月3日のひなまつりですね。 幼稚園では節句があるたびに色々と作ってくれます。 なので我が家には子供たちが作ったこ…

//上に戻るボタン