週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

083 おぼえてい~ますぅかぁ~♪ 【ペンギンズ・メモリー幸福物語】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 脂の乗ってる47歳。5児の父KONMA08です。 …ええお腹の脂がねぇっ!!! 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々……

082 久しぶりの【映写物語 第2話】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 最近『約束のネバーランド』というマンガにハマってる5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった…

013(再) 過去のブログの再放送なんですが…

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 草花と鼻毛ものびてる5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございま…

081 おちりプルプル~【劇場版 クレヨンしんちゃん】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 先日床屋に行き白い髪の毛がバッサリと落ちてきました…!! 髪型が『美味しんぼ』の海原雄山のように威厳ある白さになってきた5児の父KONMA08…

080 あにまるなスパイ映画【スパイ・アニマル Gフォース】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 なんとか80記事~っ。 さて。 最近春の妖精に仕事中に眠らされる5児の父KONMA08です。 桜が咲いたと思ったら散っては夏日になったりとこの寒暖…

//上に戻るボタン