週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ございませんでした…

どうもこんにちは。 5児の父KONMA08です。 先日は私の前回のブログにて 更新を無期延期と書きましたら たくさんの方から ゆっくりとお休み下さいなど 優しいコメントをたくさん頂戴しました。 本当にありがとうございます。 と同時にご心配おかけして 申し…

088 映写物語 第3話

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 先日健康診断があり『昨年より体重もお腹周りも[5]増えたね』と言われた5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及び…

087 ばむせっ!!【ロッタちゃん】シリーズ

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 暑いですね…5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます なかな…

086 愛でる会でし。

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 未だにTwitterの面白さが全然分かりまへん。5児の父KONMA08です。 でもフォローして下さった方と直接会話できるのは便利ですね。 前回のブログ…

085 映画らしい映画を見た。

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 あぁ…GW終わりましたね。 結局何もできなかった5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

084 やっとスピルなバーグを観てきました【レディ・プレイヤー1】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 恐怖のこどもの日ですね…5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござ…

GW特別(?)臨時号

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 GW真っ只中。5児の父KONMA08です。 ゆっくりと休めると思ってましたが… 家族サービスやら家族サービスやら… 家の掃除やら家の掃除やら… 思っ…

//上に戻るボタン