週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

091 ぽりすあかでみぃ【ポリスアカデミー】シリーズ

いらっしぃませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 今までブログに費やしてた時間が全部ワールドカップのお時間になってます…5児の父KONMA08です。 前回の記事でお星さまを下さった方、ブクメ及びコメント…

090 ちっこい おっさん

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 未だにスマホやタブレットでコピペできない…5児の父KONMA08です。 前回の記事でブクメやコメントを下さった方々… ホントにありがとうございま…

大丈夫ですか?

今朝がた関西にて大きい地震がありました。 たまたま(?)仕事を休んで家にいたのですが… 家族はみな無事であります。 心配してメールやコメント、Twitterして下さった方… ありがとうございます。 色んな物が降ってきましたが倒壊するようなことにはなって…

089 後妻業な…【後妻業の女】

いらっしゃいませ。 本日は【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 嫁さんのことを一度も『鬼嫁』と思ったことがありません… 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… …

ただいま~!?

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 覚えてますかぁ? 私は5児の父KONMA08です!! 多分そうだと思います?? という訳でみなさん… ひさしぶり~っ!!です!!! って前回書きま…

023 過去のブログを再放送しつつ…

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】 に遊びに来て下さりありがとうございます。 うぉぉぉぉぉ~…久しぶりですっ! 本当はもうちょっと【はてなブログ】内をウロチョロしてから来週あたりにワールドカップとともに復帰しようかと思っ…

//上に戻るボタン