週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

095 暑い~夏~っ【ウォーター・ボーイズ】

いらっしゃいませ。 本日も【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり大変ありがとうございます。 子供たちが夏休みに入り家の人口密度が高過ぎてもう何度も溶けている5児の父KONMA08です。 いつもお星さま…及びブクメやコメントを下さり ありがとうござい…

094 My konma08 home ~枚方08センチュリーの家~

<家づくり>リアルな青春映画の劇場未公開作品? リー「今日は僕たちある家に招待されたんだ」 マメ「無断で行くねんけどな」 リー「無断じゃないよ。ちゃんと許可もらったんだから」 マメ「ウソこけ。オレらみたいなん招待してくれる訳あらへんわ」 リー「何言って…

006 暑いから…再放送ですぅ。

いらっしゃいませ。 本日は【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 もうアホみたいに暑過ぎて…何もする気が起こらん5児の父SKN...背中で語る男KONMA08であります。 前回の記事でお星さまをくれた方・ブクメ及びコメントを下さった…

093 将来はP・にゅうまんに なります。

いらっしゃいませ。 本日は【週末息子と見ない映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 大雨による災害など大丈夫でしょうか? しまったぁ… 予約投稿の日にち間違えてたぁ… 今日は七夕… 私の結婚記念日…5児の父KONMA08です。 キャーキャーキ…

092 はむスータやで

いらっしゃいませ。暑いですねぇ~。 本日はお忙しい中【夜中に息子と観るワールドカップ】に遊びに来て下さりありがとうございます… この暑さとワールドカップの熱さで早くも夏バテ宣言中の5児の父KONMA08です。 日本代表... 惜しかったですねぇ~。 手が…

//上に戻るボタン