週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

138 ここは大阪??【ブラック・レイン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり 大変ありがとうございます。 5児の父ダグラスの08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござ…

~前回のコメント【ゴーストバスターズ】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

137 日本での映画観賞のお代金は高い??

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父の料金据え置き(?)価格のKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとう…

~前回のコメント【シン・シティ】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 うををををを~っ!! この週末はほとんどブログ巡りできませんでしたぁ!! 私の登場を期待してた全国の女子高生の…

136 ご~すとばすた~ず♪【ゴーストバスターズ】シリーズ

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございま~す~っ!! 5児の父08ばすたーずことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとう…

135 ポチッとな~【タイムボカン:王道復古】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父しびびんしびびんなKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます…

~前回のコメント【グレンラガン】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございま~す。 天元突破な5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメント…

134 まさにアメコミの世界【シン・シティ】2作品

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ロドリゲス08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございま…

133 オレが信じるお前を信じろ!!【劇場版:グレンラガン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンアニキことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます…

~前回のコメント【ダーククリスタル】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 未だにwindows10が扱えない5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々…

132 映写物語 第5話

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 と言う訳で今回は久しぶりに映画業界の裏側で日夜働く映写技師の物語をKONMA08本人の体験談を元に描く不定期連載ドラマ(?)『映写物語』を書きまぁ…

//上に戻るボタン