週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

124 【キングダム】だの【シャザム】だの!!

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 いよいよ平成も終わりに近づいてき… この楽しい(?)GWも始まりましたね。 えぇ…もちろん私は家中の模様替えでありまする… 泣きそうな5児の父イケ…

~前回のコメント【USJ:後篇】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 USJに行ってから全然疲れが取れない男… 5児の父イケコンことKONMA08ですぅ…うぇ~ん…。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたの…

123 春休みに家族で満喫しました【USJ:後篇】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また…

~前回のコメント【USJ】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 最近体力の衰えに息子に『ヤバいんちゃうん?』と心配される5児の父イケコンことたこ焼き王子なKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話…

122 春休みに家族で満喫しました【USJ:前篇】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また…

~前回のコメント【改めて…映画って何や??】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 最近twitterやブログでの自分のコメントが誤字(打ち間違いなど)が多くて泣けてきた5児の父イケコンことKONMA08です。 先週は子供たちが春休…

121 どっちもな【ピートと秘密の友達】&【ジャングルブック】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンことKONMA08です。 ええ。 池から出てきてこんちくしょ~!!でイケコンです?? 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及…

毎週木曜日は前回のコメントの返事なんですが…

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンことKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを…

//上に戻るボタン