週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

~前回のコメント【コウノトリ大作戦】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父の秘儀コメント返しの達人のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々…

131 こんなにスゴかったっけ?【ダーククリスタル】他

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父クリスタル08ではなくKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござい…

130 これはゲームか映画か?【DETROIT:Become Human】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父PS08です…KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さ…

~前回のコメント【ワンダーウーマン】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父の畳野郎ことKONMA08です。 私ごとですがようやく畳を交換してもらいました。 モノが何もないので広々~。 まるで引っ越して来たばかり…

129 もぉ~カワぃ~【コウノトリ大作戦】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父コウノトリ08…KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます ま…

128 あなたは字幕派?吹き替え派??

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父ばけらった08です…KONMA08でした。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また…

~前回のコメント【ルドルフと…】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が付…

127 閉店ガラガラ…【ワンダーウーマン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブロ…

126 いっぱいあってな…【ルドルフと~】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父…幻のKONMA08です? 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんの…

~前回のコメント【恋しくて】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が付…

125 オッサンが独りで見てもええやんか!【恋しくて】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父イケコンことコンニチハ08です…KONMA08でした。 GWもあっという間ですね…いかがお過ごしですか?? 前回のブログでお星さまをくれた方、…

~前回のコメント【キングダム】だの【シャザム】だのより~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 GWも折り返しですが皆さん楽しまれてますかぁ?? 時代が令和になりましたよぉ~。 その頃寝床の畳がとんでもないことになっていて… でも畳屋がGW明…

//上に戻るボタン