週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

148 史上最強の女子高生!!【プロジェクトA子】シリーズ

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08ちゃんで~す!! 今日も元気だよ やっほぉ~♬ 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホント…

~前回のコメント【リメンバーミー】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

147 ネット動画にハマりんこ【ゲーム・オブ・スローンズ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父…お盆返して!!KONMA08です。 ホンマ連休ってあっという間やね… 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方…

146 ティムバ~トンな…【ビートルジュース】ほか。

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 台風も去り 恐怖の夏休みも残りわずかとなりました… 5児の父バートン08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコ…

~前回のコメント【ジャスティスリーグ】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 常に日本の最高気温TOP3に入っている枚方市在住の とろける脳みそ炸裂!5児の父のKONMA08です。 まだまだ暑い日が続いておりますね… 皆さん…

145 お盆ですから…【リメンバー・ミー】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 暑過ぎてアイスクリームよりも溶けている男… 5児の父オラフ08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを…

暑中お見舞い申し上げます

ホンマ暑い日が続いておりますが… 皆さん 体調の方はすこぶる順調ですか?? 夏バテ…熱中症にはなってませんか~?? 暑中お見舞い申し上げます! とりあえず体を冷やして水分の確保よ!! 実はニートでクズな人間と診断された5児の父KONMA08です。 shind…

144 おいっバットマン!?…【ジャスティスリーグ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父クラーク08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます ま…

~前回のコメント【トイストーリー】シリーズより~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 気が付けば8月になりました。 ジメジメした梅雨も明け… 有無も言わさずにこの猛暑…(/ω\) この変化に身体が悲鳴を上…

//上に戻るボタン