週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!2周年 読者登録ありがとうございます記念 No.000

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 id:monmontana id:wamichan id:shoindy ルシフ (id:chateaudif) ごまめ (id:gomame229) さいでっくす (id:thablue19) …

~前回のコメント【2周年記念】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 先日は少し前に書きかけた記事を予約投稿にしてたのを忘れてて未完成のまま更新され…そこにコメントを下さった方々……

152 祝!週末息子と見る映画2周年記念 後篇~親子で見る映画TOP10~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 オブラートのことをオブラ~油という三男がいる 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

~前回のコメント【地球へ…】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

151 祝!週末息子と見る映画2周年記念 前篇

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 もうすぐ49歳の5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます …

150 祝!2周年記念~前夜祭~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 9月やというのにまだまだ暑い日が続いておりますね… 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さっ…

149 ポーの一族からの~【地球(テラ)へ…】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ぼ~ぼぼぼ~ことKONMAの08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございま…

~前回のコメント【プロジェクトA子】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 08ダンスでお馴染の5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々から…

//上に戻るボタン