週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~前回のコメント【ポーキーズ】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

読者登録ありがとうございます記念 No.013【COBRA】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 さぁ!! 【アイコンを探せ~】のコーナー(?)です! …何のこっちゃ?? と思われた方は下記の記事を読んで下されば…

167 あの頃はおっぱいがあった…【ポーキーズ】他

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父プライベート08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブ…

~前回のコメント【サクラ大戦】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 え~…今年になってまだ一回も映画を観賞してないなぁ… 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが あ…

読者登録ありがとうございます記念 No.012【ターザン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 【アイコンを探せ~】のコーナー(?)です! …何のこっちゃ?? と思われた方は下記の記事を読んで下されば光栄です。…

166 やっぱり大神!【サクラ大戦 活動写真】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08隊長です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんの…

~前回のコメント【スカイウォーカーの夜明け】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

読者登録ありがとうございます記念 No.011【シックスセンス】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 この年末年始はたっぷりと【GOT】を一気見してやろうと思ってたんやけども何やかんやしてましたらTVの【笑ってはいけな…

165 終わってしまった…【SW:EPⅨ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父スカイウォーカー08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さん…

新年明けましたぁ~前回のコメント【SW】他より~

新年明けてますね~(*^▽^*) もう会社も始まり嫌になった頃でしょうかね…?? そんなお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父社会復帰できてない08です。 今年も楽しく頂いたコメントの返事をしていきたいので…

//上に戻るボタン