週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

170 キャメロンの全てがある【アビス 完全版】

【タイタニック】【アバター】のJ・キャメロン監督作品の… 【アビス完全版】 1990年の日本公開版に30分追加した完全版をBSで放送していたのを次男(中1)と鑑賞しました! 親子で見るというよりも… 夫婦で観て指数…100%

~前回のコメント【ピクサー展】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

読者登録ありがとうございます記念 No.016【アイアンマン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 皆さんのアイコンは登場したでしょうか?? 【アイコンを探せ~】のコーナー(?)です! …何のこっちゃ?? と思われ…

169 行ってきました【PIXARのひみつ展】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父PIXAR08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブログに…

~前回のコメント【プロメア】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 しばらくPCと格闘しておりまして 頂いたコメントの返事が遅くなってしまい… 誠に申し訳ございませ~んでした!! お…

読者登録ありがとうございます記念 No.015【勝利への脱出】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 先日まで再編集しつつ更新しておりました 【アイコンを探せ~】のコーナー(?)です! …何のこっちゃ?? と思われた…

読者登録ありがとうございます記念 No.014【ホビット】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 先日私の別のブログでも呟いたんですが… 長年使ってたWindows Vvistaがとうとうネット環境に対応できなくなり 今現在Wi…

168 最近のアニメすごっ!【スパイダーマン】vs【プロメア】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父の火消しの08ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございま…

//上に戻るボタン