週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログも5歳になりました

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 お陰様でこの【週末息子と見る映画】も 先日9月18日に5周年 …無事5歳になりました(*´∀`*) 皆様アンケートに協…

237 5周年記念アンケート《後篇》

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父5周年男ことKONMA555周年です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆…

236 5周年記念アンケート《前篇》

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父5周年男ことKONMA555です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さん…

235 …で倍速で映画を観てみた。

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父倍速男(エロビデオのみ)ことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござい…

//上に戻るボタン