週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

028 Mr.ビーンな男【ジョニー・イングリッシュ/気休めの報酬】

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。電車で寝過して見知らぬ駅に着いてビックリした5児の父KONMA08です。

先日「Mr.ビーン」ことローワン・アトキンソン主演のスパイ(?)映画「ジョニー・イングリッシュ」の続編「気休めの報酬」(2012年日本公開)を長男(中2)と次男(小5)とで見たんです…前作も見てないのに。

笑ってしまいました。アホらしすぎて。最初はアトキソンが生理的に受け付けなくて彼の作品はスルーしてたんですが…3人でスッポリはまりまして。

嫁「今頃?」

です。ちょうどBSで「Mr.ビーン」の放送をしてたので毎週楽しみで楽しみで。

ただ、この作品のレビューを見てると結構酷評が多くて。

ま、オモロかったから他人の意見なんて気にしない気にしない。一休み一休み…である。

父「笑ってもうた。お前の芸風に似てるんちゃうか?」

長男「芸風って。誰も芸人になりたい言うてへんし。こんな芸できる人おらんやろ。な」

ビーンっぽい動きをする次男。

父・長男「…(ここにおった)…」

親子で見る指数 50% f:id:konma08:20171024213713j:plain

※ホンマにアホらしい映画です。親子で笑いたい時にどうぞ。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

あ、ちょと懐かしいTV出てきたんでよければご鑑賞あれ。


バカドールシアター2

今は解散したジャリズム世界のナベアツ)の20年ほど前のネタです。このネタが好きで好きで…。

まさかこの歳になって再会(?)できるとは…恐るべしYouTube!

次回もテキトーに更新しますのでお時間のある時にでも覗いてやって下さい。コメントなどもらえると嬉しいですぅ。