週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

045 今回はコメディ映画11だすぅん。

いらっしゃいませ。

『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうです。

嫁さんの内職を3時間手伝ってた5児の父KONMA08です。

父「今日勤労感謝の日やんな?『お仕事お疲れさん』で体を休める日やんな?」

嫁「え?ちゃうで。『働かしてくれてありがとう。もっと家族のために働きますっ!』って感謝する日やで」

父「・・・そうなん?」

・・・そうなんか?

 

 さてさて。やって来ました『KONMA11』

今回は「コメディー映画篇」ということで。

   KONMA11を知らないアナタ ↓ こちらを!!

konma08.hatenablog.com

 

コメディー映画ってジャンル分けが難しいんですぅ。

どこまでがコメディーで、どこからがドラマなのか。

いや、映画は全部ドラマなんですけどね。

なので例のごとく私が「おもろい」と言えば「コメディー」や!

そして女性がはくのは「パンティー」や!!

・・・。

尚、シリーズ物、及びチャップリン作品は、その中の好きな作品を代表としております。

それでは監督であります『スティング』(1974年日本公開)に選手の発表を…

 

ピコーン! ピコーン!

おっとここで緊急報告です!

なんと、このブログを書いてる途中で読者登録が100人になった模様!

もう一度繰り返します!!

『週末息子と見る映画』の読者登録数がついに100人を超えたそうです!

カシャッ! カシャッ!

レポーター「今、会場から100人目の方が現れました」

カシャッ! カシャッ!

レポーター「100人目になった気分はどうですか?」

カシャッ! カシャッ!

レポーター「奥さんや、お子さんには悪いと思わないんですか?」

カシャッ! カシャッ! カシャッ・・・

・・・。

・・・失礼しました。

では、記念すべき100人目の読者登録して下さった・・・

ブログ『現実逃避社』の著者・・・

   id:machigaeta に (id:machigaeta)

さんです。それでは歌います『浪速ろけんろぉ』!

どうぞ。

と、こんな悪ふざけにも、心許して下さる方なんです…たぶん。

そんな『現実逃避社』というブログ。主にステキな絵を描かれてるんです。私も全てを読んだ訳ではありませんが前回頂いたコメントやブログ内でのコメントを見てますと、とても洒落たセンス(IDがマチガエタですよ(笑))の持ち主だなぁと。

genjitsutouhisha.hatenablog.com

興味を持たれた方、そうでない方も是非「に」さんワールドへ!

 

と言う訳で今日はここまでっ!

ぶぅぶぅぶぅ~っ!

せめてキーパーだけでも発表しろぉい!

監督「…ではGKから。

『キッド』1921年です」

コメディー映画のゴールマウスを守るのは鉄壁のちょび髭映画!

監督「DFは・・・

次回につづくのよぉん

f:id:konma08:20171123013150j:plain

最後まで読んで下さってありがとうございます。

次回で一気に残り10人(作品)発表しますので気になる方は少々お待ち下さいませ。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいネ。

コメントなんてもらえると嬉しいです。

 

   「キッド」鑑賞しました。↓ 

konma08.hatenablog.com