週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

ありがとうございました。まったねぇ~っ!!

いらっしゃいませ。

本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。

皆様。色々とお世話なりました。5児の父KONMA08です。

いやぁ~すっかり手先の脂分がなくなりパッサパサで洗濯物が指にからまる今日この頃。

 

今年の9月からブログと言うモノを初めて書いて早3ヶ月が過ぎました。

ブログを始めるまでは正直

『こんな自己満足な物。何がオモロイんや?』

と、思ってました。

元々学生の頃から日記や映画の感想を書いてたので、あくまでも記録という形で書こうかなぁ…と、思ってました。

が、他の方のブログを読み歩くうちに

『ん?ん?』

と、私の中の何かが反応したのです。

最初は一人ぼっちでしたが少しづつ少しづつ読者の方も増えコメントを下さる方も増え物凄い人達と関わり繋がることができました。

オマケに

「旅人さん」とか「旦那プロ」とか。

「館長」に始まり「こんぱちの兄ぃ⇒コンパチ兄さん、こん兄、兄さん」とか「08とうさん」などなど…

色々なアダナまでもらい嬉しいであります。

※私も勝手に呼ばせてもらってますが…

 

『見えない人との繋がり…

活字からイメージする人の表情…

活字にも口調があり声があること…』

と、当初思い描いたブログとは違うモノがあり、驚きと感動が隠せない日々でありました。

『ステキやん。はてなブログ

『ありがとう。はてなブログ

 みなさんと出会えたことに非常に感謝しております。

 

そんな訳で今年も残りわずかとなりました。

これにて私のブログも終わりますね。

f:id:konma08:20171226162146j:plain

    8年前。当時左から次男(3歳)長男(6歳)長女(1歳)

おし(り)まい

 

 

 

…あ、今年のね。ブログ納めです。

まだまだ続ける気満々ですので

来年も宜しくお願いしますね!

それでは大掃除、年賀状、貯まってるTVの鑑賞を兼ねて皆さんのブログをウロチョロしに行きますね。

みなさん!

ありがとうございました!

良いお歳を!!