週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

臨時増刊号 さようなら~

こんばんは。

5児の父KONMA08です。

 

さて皆様...

春ですかねぇ。

 

私はこの『はてなブログ』で

様々な方と出会ってきました。

いや

一方的に出会いに行ってました。

いつも遊びに行ってるブログが

パタッと更新が止まったら

『忙しいんかな?』

とか少し心配しますが

後日また更新すると

ホっとします。

 

最近なんか分かんないですが

平日なかなかブログ巡りができてませんので

休みの日にできる限り回るようにしてます。

顔も素性も知らないのに

友達に会いに行くように。

 

先日。

私がブログを始めて間もない頃から

お知り合いになったブロガー健ちゃんさんの

『リタイア中。けど問題山積み逃走中』

というブログが閉鎖されてました。

それぞれに事情があるでしょうから

何も言いませんし言えません。

ただ突然閉鎖されると

なんだかとてもショックでした。

健ちゃんは年配の方でもあったので

心配でもあります。

またいつの日か

『帰ってきましたよ』

と戻って来てくれたらええなぁ。

 

春ですかねぇ。

別れの季節でもあり

出会いの季節でもあります。

♪さよならは 別れの 言葉じゃなくて

 再び会うための 遠い約束♪

その昔 薬師丸ひろ子ぴょんが歌ってましたね。

 

皆さん。

それぞれに事情があり

ブログを辞めたり

他のブログに引っ越すこともあるでしょう。

でもその時は

一言記事にしてほしいです。

 

なんかすんません。

こう見えて実はとても寂しがりやの

5児の父KONMA08でした。

 

あ、次回は3月17日にちゃんと更新しますので。

おやすみなさいませ。

//上に戻るボタン