週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

毎週木曜日は前回のコメントの返事なんですが…

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。

 5児の父イケコンことKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

…と毎週木曜日は頂いたコメントの返事をしていたのですが…

サブブログでも書きましたが今週は《春の大掃除まつり in KONMA家》があったり長男&次男の卒業&入学祝いとして家族旅行~に行きたかったけれどもお父ちゃん稼ぎが悪いのでまぁ近所で遊んだりバタバタしておりますので予約投稿を済ませてる分だけ公開させてもらいますね~。

ホンマすみませ~ん!!

前回のコメント分は次週にまとめて返事させてもらいます~!!

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

//上に戻るボタン