週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

143 やっぱりええ作品ですね【トイ・ストーリー4】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父ふぉ~き~08ことKONMA08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!! 

 

前回色々とおさらいをしましたトイ・ストーリーシリーズ。

konma08.hatenablog.com

という訳で次男(中1)長女(小5)三男(小3)末っ子(年長)を連れて行って来ましたよ…

トイ・ストーリー4】(2019年)を!!

《ものがたり》

ウッディバズたちの新たな持ち主となったボニーが幼稚園で自分で作ったフォークのおもちゃのフォーキー

彼はおもちゃとしての自覚がなく逃げ出してしまう。

フォーキーを探すために飛び出したウッディは昔の友達ボーと再会をするが…。

おもちゃにとって大切なのは

子どものそばにいること。

これからも ずっと一緒だと思っていた… 

 

前日に無料体験中であるネット動画の【ディズニー・シアター】にてトイ・ストーリーの短編を観賞したんやけどもトイ・ストーリー・オブ・テラー】(2014年日本で放送)【謎の恐竜ワールド】(2015日本で放送)のどちらのキャラも今回の【4】にちらっと出演しています。

f:id:konma08:20190721091413j:plain 無限の彼方へ指数…100万光年% 

正直…私の中でのトイ・ストーリーは前の持ち主であったアンディと共に前回の【3】で完結していたはずなのに…そう来ましたか!!

すべての【トイ・ストーリー】は

この物語のために。

前作がウッディアンディの物語の完結ならば今回はまさにトイストーリー完結の物語・・・寂しさはありましたが見事に幕を下ろしました。

ホンマにまさかの結末にまたしても泣いてしまった私であります。

子供たちも新しいキャラクターのフォーキーが大好きになっておりました。

たまたま長女と末っ子の誕生日プレゼントも買いにきてたのでもちろん【トイ・ストーリー】のグッズで占められましたよぉ…

※が末っ子はなぜかポケモンのグッズを購入してました…。

 ちなみにオリジナルキャスト版のスタントマンヒーローのデュークの声はキアヌ・リーブスがしております。

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので!

毎度お馴染み他人任せのレビュー!!

ユーセさんの記事に納得しました!共感ですね~!!

eizatuki.hatenablog.com

最強映画主婦ナオミントさんのレビュー!

確かに【1】が一番ワクワクしましたね!!

www.cinemashufu.com

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週木曜日の記事に更新予定であります!

 

そしてこちらも宜しく!!

リニューアル再開しました私の趣味な第2のブログ

konma08.hatenadiary.jp

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

その四8月6日(火)更新予定です!!

konma08.hatenadiary.com

次回のテーマは【うちわ】です!!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/