週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

174 はなれていても仲間だね【すみっコぐらし】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父すみっこ大好きすみっこ08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

又私の自己満足ですがtwitterにて映画の前売り券の半券の写真を載せております【映画の半券】というのを呟いており右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

 

この【週末息子と見る映画】のブログは

もうちょっと休憩しようかと思ってたんですが…

先日子供たちと見た映画があまりにも癒されたので

こんなご時世ですから皆さんサクッとどうかなと思いまして…

さてその映画とは…

【映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ】(2019年公開)

 であります!!

この作品は評判も良く前々から気になってたんですぅ。

あのホラー大好きナオミントさんが絶賛してましたしね!!

最近更新してませんぜ!!

www.cinemashufu.com

というかもともと【すみっコ】がまぁ~可愛くて好きなんすよぉ。

ちょうどamazon primeで無料で見れるので

珍しく起きてる嫁さん筆頭に長女(小5)三男(小4)と末っ子(小1)とで早速見ましたよぉ~!!

 

《ものがたり》

とにかく

すみっコたちがカワイイ~カワイイ~65分の物語。

 

f:id:konma08:20200419161009j:plain

親子で見るすみっコ指数…100% 

もうとにかくオープニングから可愛くて可愛くて…

可愛くてたまらんなぁ~思って嫁を見たら…

開始30秒も経ってないのにアラアラやっぱりお眠りに…

とりあえず嫁は放っといて観ていたら終わる頃には涙が…

時間も65分と小さなお子さんがいる方でも楽しんで観れる作品です。

こんなご時世ですから癒されたい方はぜひぜひ!

長女『めっちゃカワイイなぁ~』

父『父さんの方がカワイイやろ??』

長女『……』

三男『うんうん。可愛かったわぁ~』

父『うんうん。父さんもカワイイやろ??』

三男『……』

末っ子『とうさんもカワイイけど僕ポケモンがすきやねん』

父『そうかそうかぁ…ポケモンな』

こんな会話をしてる横で寝てる嫁…

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

コレクションにもいいですね!

amazon primeなら無料で見れますよ!

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Prime Video
 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

次回気が向いて更新した時です!!

…恐らくGW明け?? んん??

…しばらくお待ちくださいね…。

こういうブログもやっております…

まぁただの自己満足なブログなんですけどもね(*´▽`*)

08eigakan.hatenablog.jp

 

//上に戻るボタン