週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【ベッド・ミドラー】他より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

こちらホンマ久しぶりの更新となります。

随分と遅くなりましたが…

皆様から頂いたコメントとともに

ボチボチと再開(再会)していきまぁ~す!!

 

twitterでも呟いたんすけども

嫁がメバチコになりまして。

それを見た末っ子(小1)が

♬小さなことは気にするなっ

 メバチ

 メバチコ~♬

ゆってぃばりに踊ってて笑けました(*^▽^*)

 

~前回のコメント【読者登録025】より~

blog.konma08musuko.com

id:yanagiyashujin やなぎや (id:yanagiyashujin)さん 

 やっほぉ~やなぴぃ~(*^▽^*)コメントありがとうございます(*´▽`*)

やっと登場してもらえました(*´▽`*)

脳味噌食べてるみたい??

多分食べられてるでぇ~(*´▽`*)(*´▽`*)

  • 智(とも)(id:btomotomo)
  • ブログ「映画缶」のほうも覗かせていただきました 😊。konmaさんとはたしか世代が一緒だから、観てる映画、パンフ、かぶってるわぁ。かぶりすぎやわぁ。ないわぁ。あれはないわぁ。かぶってるわぁ。
  • わぁ~智さ~ん!コメントをどうもありがとうございますぅ~(*´▽`*)
  • 映画缶まで覗いて頂いて…え!?世代一緒っすか??マジっすか??
  • 直人さん…ご無沙汰しておりますが…お元気ですか??
  • 😃😃😃
  • 映画感さん…ご無沙汰しておりますが…お元気ですか??
  • やなぴぃ、あたま怪我してる!
  • のりのりさぁ~ん(*´▽`*)
  • やなぴぃは怪我やなくて食べられてるんす…脳味噌がっΣ(゚Д゚)
  • 載せていただいてありがとうございます。ちょっとアイコンが豪華になっていてテンション上がりましたw 自分も9個しか分からん。今回難しくね?
  • やっとこさ登場してもらいましたよぉ~3回さん(*^▽^*)
  • 難しかったっすか?? …3回さん登場の回ですからね…ぐふふふ( *´艸`)
  • ひめちぃ~…ブログではご無沙汰です…よろぴく(*´ω`*)
  • おはようございます、KONMA08さん。きょうは8こしかみつかりませんでした(#^.^#)。なんかいもみたのだけれど(#^.^#)。きょうもたのしかったです(#^.^#)。ありがとうございます(#^.^#)。
  • スフレさぁ~ん!8個でしたかぁ??
  • 今回のは難しかったんですかね…作る側なので分からないですが…(*´ω`*)
  • こんばんは。今日は9個しか見つけられませんでした😢 何回見ても9個です😢 次回は!頑張ります(笑
  • ずっきぃ~さぁ~んも全部見つけれませんでしたか…(/ω\)
  • 同じアイコン(アイコンなしの)がありましたから…それですかね??

お待たせしました~!!

こちらが今回の答えでありますぅ~(*^▽^*)

今回は難しかったようですが答え発表まで3カ月ちかく…

ホンマお待たせして申し訳ありませんでした…

…誰も待ってなかった??(/ω\)

こちらが【025】の答えです

f:id:konma08:20200530155004j:plain

 

~前回のコメント【ベッド・ミドラー】より~ 

blog.konma08musuko.com

  •  ハハゲーノ(id:syutaitekizinsei) さん
  • コンマさん、ミドラーさん愛、ありがとうございます!私もミドラーさん、超リスペクトしてますです。パワフル、多才、オモロイ、芸幅オールマイティー女優さんじゃないかと思ってます。
  • ご無沙汰しておりますぅ~ゲーノさぁ~ん!お元気ですかぁ??(*´▽`*)
  • ミドラーええっすよね!もっと日本でも認知があれば…ね??
  • ステラ観たかったのです。konmaさんのお勧めならぜひ観てみたいですね。ポール・ニューマン好きでした❤️
  • おぉ~SNOWさん!なかなかありませんが機会があればぜひぜひ見て下さい!
  • 【ステラ】は母親と娘の良き物語ですから~!泣いちゃうからぁ~(´Д⊂ヽ
  • なるほどー、KONMAさんの好きさが伝わってきました! 僕は・・・・・・、うーんうーん、「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンはきれいだなぁと憧れますぅ。(女優さんなので、素の性格はわかりませんが)
  • やっほぉ~くにんさぁ~ん(*^▽^*)ヘップバーンはきれいっすよね(*´ω`*)
  • というか昔の女優さんて今の女優さんとは違いますよね~(*´ω`*)
  • いつもより熱がすごかった(笑)本当に好きなんでしょうね。
  • でしょでしょ??
  • のむのむさんの【キン肉マン】に対する熱量と同じぐらい…??(*´▽`*)
  • なぁ~お~とさぁ~んさんさん♬ こんな感じでしたっけ??(。´・ω・)?
  • the roseっちゅーの久しぶりに聞いたです。いい曲ですね、
  • ええ曲ですよね~【ROSE】
  • 映画を観てるとその想いがさらに感動的に聴けちゃいますねん(*´ω`*)
  • 😃😃😃ステラ、見ました。当時は娘役の美しさにばかり,目が行っていましたが、母親を演じたのがベッド・ミラーでしたか!
  • わぁ~さすが貯め代さん!見ましたか~【ステラ】
  • 娘さんもええ子でしたよねぇ…泣けてきましたよねぇ…(*´ω`*)
  •  ステラ、聞いたことがあります。(*^▽^*)
  • ご無沙汰しております~切り株さぁ~ん(*´ω`*)
  • ステラおばさんではありませんからね? いい映画ですよぉ~(*^▽^*)
  • Shota(id:lovebookskun2)
  • しょ~たさぁ~ん! ブクマをありがとうございますぅ~(*^▽^*)
  • the rose知ってます。きれいな歌声💕
  • 色々な方(日本人も)カバーしてたりしてますよね(*^▽^*)
  • この曲は好きなんすよね…泣いてしまいますぅ~(´Д⊂ヽ
  • 歌が上手な女優さんだとは知っていたのですが、全て未見です。『殺したい女』に興味があります。私も『殺したい女」と言われないように気をつけなきゃ。(°▽°)
  • チャー姉が【殺したい女】と呼ばれる?? 一体何を…??Σ(゚Д゚)
  • なかなか見つけれない作品ですが機会があれば是非ぜひ(*^▽^*)
  • ミドラーさん、歌上手ですね♪ 「大阪のおばちゃんみたいな女優さん」って書いてあったけど歌声は別人のようです。本当は元気な方なのかなぁ☆素晴らしい才能ですね(*^-^*)
  • いえいえ大阪のおばちゃんも歌声ステキですよぉ~…多分(*^▽^*)
  • 歌がうまく役も何でもこなすオールマイティーな女優っす(*´▽`*)

ホンマなんでかオススメした作品のうち

【ステラ】【殺したい女】

レンタルでもなかなか置いてる店が少なく

VODでも観れるアプリあるんかなぁ??

というくらい希少な作品ですので見る機会があれば

ぜひぜひためらわずにご鑑賞あ~れ~(*´▽`*)

 

~前回のコメントのコメントのコメントより~

blog.konma08musuko.com

  • なおおおおおとさん。これからもボチボチと再開しますので…ヨロシクです(*´▽`*)
  • とおおおおおるさん。これからもボチボチと再開しますので…ヨロシクです(*´▽`*)
  • 貯め代さぁ~ん!ご無沙汰しておりまぁ~す(*´▽`*)
  • お元気ですかぁ?? 気が付けば夏休みも終わっておりました…(/ω\)
  • アイコン探しシリーズネタっぽい(失礼)ですが、みなさんのコメントを見るとアイコンにもみなさまの色々な思い出があることが分かって、勉強になるし自分も『あーあんな人もいたよねー』と言われないようにしなくちゃ
  • そうですよね~。アイコンにもそれぞれの個性というか性格が出てますよね(*^▽^*)
  • 3回さんのアイコンはどっから見てもドルチエ3回さんですよね(*´▽`*)
  • といっきぃさぁ~ん(*´▽`*)ブクマをありがとうございますぅ~(*´▽`*)
  • 😃😃😃映画見てますよ~。記事はできてませんよ~。
  • 映画感さぁ~ん(*´▽`*)
  • 順調に映画を観ているようで羨ましいっす(*´▽`*)
  • 久しぶりに映画館で映画が見たいなぁと思います。コロナがなければ、春からGWにかけて何本か観に行っていたのになぁ。再開され始めたし、行ってみようかなぁ。(^O^)
  • わぁ~春頃って何を観てきたんすかぁ??(*´ω`*)
  • 先日久しぶりに劇場に行きましたが…やっぱりええっすね!!

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマ久しぶりのコメントの返事で皆さんも

何のこっちゃ??

…って感じかと思いますぅ~…。

少しづつ感覚を思い出しつつあるので

おれからも宜しくお願いしますね~(*´▽`*)

 

 

そしてこちらも宜しく!!

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

575.konma08musuko.com

次回のテーマは【くり】です!!

10月6日(火)更新予定!!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

サイドバーの【投句BOX】からも応募できます!!

部員でなくとも

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/

//上に戻るボタン