週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【プロジェクトA】他より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

私の自己満足ブログ【08映画缶】にて映画のパンフレットやらチラシに前売り券の半券などの写真を載せております。右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

08eigakan.hatenablog.jp

 

前までスマホで頂いた星をクリックしたら

ブックマークを経由して

その方のブログに行けたのに

この春ぐらいからは

スターの説明のページに行って

ブログには行けなくなってませんか??

…めっちゃ不便なんやけどなぁ…

 

 

 

~前回のコメント【プロジェクトA】より~

blog.konma08musuko.com

  •  
  • とうるるしゃーん!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • 【プロジェクトA】観ましたが、昔過ぎてストーリーが思い出せません(/ω\)。本編終了後のNG集はすごく印象的でした。 
  • といっきぃーさぁーん!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • 香港映画…内容あってないようなもんすよぉー( ≧∀≦)ノ
  • 私はこのプロジェクトAの親子で見る指数は8,000億兆3%ですね(笑)大好きなんで‼︎ 
  • ステさぁーん!コメントありがとうですぅ😭✨
  • 息子さんと見ましたかぁ??次はセイントオブウーマンですかね??(*>∀<*)
  •  
  • 直人しゃーん!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • イケコンさん、お帰りなさい😆!最近私の方がブログをペースダウンしてたので、お帰りなさいが遅れてしまいました💦かつて、お兄ちゃん達が言ったコメントと同じことを、三男君がまた言うって、和みます☺️ 
  • ただいまですぅ!ママンさぁーん😭✨
  • そうなんですよぉ…やがて子供が親になった時も同じようなこと言ってるんすかね…??( ゚∀゚)
  • この映画見たことあると思います。アクションすごかったでね。(^。^) 
  • チャー姉ぇ!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • ジャッキーといえばプロジェクトAっすよ( ≧∀≦)ノ
  • ジャッキー、スタントマンも無しなので、大怪我することもありましたよねぇ。ほんとにすごいアクションスターです。しかもまだ現役とは!!(#^.^#) 
  • くにんさぁーん!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • 最近の作品は見てないんですが代わりに長男が見ております(*>∀<*)
  • 最近映画といえばすっかり家になってしまったので映画館のあの雰囲気が恋しいです( ; ; )とはいえ、サブスクで昔の懐かしい映画を見るのもまた楽しいとも思ったり。五・七・五クラブの復活楽しみにしています♪ 
  • まぁさぁーん!ブクマに投句ありがとうですぅ😭✨
  • そうなんす!サブスクで懐かしのタイトルとか探してるだけで日が暮れてます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 100億兆2%(笑) もはや何が何だかわからんよ(笑) それにしても自分が生まれる前の作品なんですね、そこにびっくりしました。 
  • のーむのむさぁーん!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • って言うか…ええーっ!?Σ( ̄□ ̄;)ノムさん…おいくつにゃのん??( ゚∀゚)
  • プロジェクトAはついついみちゃいますよね😊トシちゃんやマッチでキャーキャー騒いでいるクラスの女子の中で1人くらいジャッキーファンの物静かガールがいたなあと思い出してしまいました。 
  • コツメっちマミー!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • そうそうヨッちゃんにキャーキャー言うてたら女子に白い目で見られました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 3年前のKONMAさんと同じことを言う長男さん、何だか可愛くて、笑ってしまいました。相変わらず皆仲良し、楽しそう(*´▽`*) 
  • ずっきぃさぁーん!コメントありがとうですぅ😭✨
  • ホンマね…同じやなぁって思います。やがて親になっても同じことしてんのかなぁ…( ゚∀゚)
  • ユンピョウカッコイイよね☺️でも何故か名前早く覚えたのはサモハンキンポーだったwww
  • Pちゃまー!ブクマありがとうですぅ😭✨
  • 私はサモハンというよりもデブゴンとして覚えてましたね(* ´ ▽ ` *)

やっぱりジャッキーといえばこの

プロジェクトA

ですね!!

これ見て末っ子がジャッキーにハマったので

次はポリス・ストーリーでも見ようかなん。

 

~前回のコメント【映写物語】第7話より~ 

blog.konma08musuko.com

のんしゃん(id:nonshan)さん

のんしゃんさぁ~ん!コメントありがとうございますぅ~(*^▽^*)

映写物語…もうそろそろネタが無くなってきましたぁ…(@_@。

何か思い出したら忘れる前に更新しますね(*^▽^*)

とんぬら (id:seymourgw)さん

とんぬらさぁ~ん!コメントありがとうございますぅ~(*^▽^*)

わぁ~楽しんでもらえて良かったっすぅ!!

音響…やっぱり劇場は違いますよね!!(*^▽^*)

f:id:konma08:20210404114521p:plainだるころ9216 (id:darucoro9216kun)さん 

どうも初めまして~!だるころさぁ~ん(*^▽^*)

なかなかブログにはお邪魔できないと思いますが

今後もボチボチと宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

  • 映写物語 お久しぶりですね。2秒で書かれたスピーカーの配置、わかりやすいです😊 お仕事柄かしら。そして、ご・しち・ご 考え中です。皆さんの作品やkonmaさんのコメントを楽しみにしています💕
  • SNOWさぁーん!映写物語分かりましたかぁ??( ゚∀゚)
  • 自分は文章下手やからちゃんと通じてるか不安で…( T∀T)
  • 『これは各映画館で録音した【ダイハード】の同じシーンや。どれがどの劇場の音か分かるか?』、映画【映写物語~青春編~】のワンシーンが浮かびました。 
  • おおおお!といっきぃーさぁーん!
  • 映画のワンシーンみたいだなんて!ホンマね…全部同じ音にしか聞こえんのです( T∀T)
  •  
  • (*>∀<*)うっ( ≧∀≦)ノ直人さんっ(*>∀<*)
  • 映像関係のお仕事長くされてたんですね😆✨いつも聞いたこともないような映画のパンフに驚いてましたが、プロフェショナルで素敵ですね✨読ませて頂いてありがとうございます😆✨ 
  • Pちゃまちゃま~!おはようございます( ≧∀≦)ノ
  • プロになりきれなかった趣味全快のおっさんですよー!
  • いつも❬映画缶❭にもコメントありがとうございますm(_ _)m
  • なるほどー。映写物語はいつも勉強になります(#^.^#) なんか、ドルビーって言うのは良く聞く機会がある言葉なんですけど、それ以外にも音響のシステムがあるんですねー。 
  • ぐっもーにーくにんさぁーん( ≧∀≦)ノ
  • そうなんすよぉ。たかが音響…されど音響で劇場によっては感じ方変わりますよぉ( ゚∀゚)
  • いつもと違う感じがして少しびっくりしました、こんな専門用語的な感じのものが沢山あるんですね、勉強になりました、 
  • こんにちはー!のむのむさぁーん(*>∀<*)
  • なんちゃって専門なのであまり参考にはならないかもですが…( ゚∀゚)
  • へーえ!初めて知りました!Dolbyとか5.1chとかよく見かけますが、いまいち理解してなかった😅Dolby AtmosのCMが映画前によく流れていましたが、最近映画館に行ってないので恋しくなりました…
  • まぁさぁーん!やっほっほー( ≧∀≦)ノ
  • 劇場で音を感じるには目を閉じれば分かりやすいかも??私も劇場行ってないなぁ…

久しぶりの〖映写物語〗だったのですがネタ事態はある程度書いてたんやけど仕上げをどないしようか悩んだまま更新してなくて結局何が書きたかったのか分からなかったのん…( T∀T)

なので何が伝えたかったのやろかと

思ってましたが…

 

~前回のコメントのコメントのコメントより~

blog.konma08musuko.com

  •  
  • 🚴直人さぁーん🏊
  • KONMAさんのコメント返し、たくさんコメントがあって大変でしょうけど、いつ読んでも楽しいです(#^.^#) 
  • くにんさーん!楽しんで下さり
  • サンキュー昭夫でさんきゅうべりまっちょ👍
  • いつも載せていただいてありがとうございます。もう春ですね。春はやっぱり気分も入れ替えて頑張らないとと思いますね。 
  • そうですよー!ニューバランス3回さん!
  • 心機一転ですよん👍
  • うわ~゜なつかしいですね。ほんと、どうして「コロン」なんでしょう(・_・?) 
  • 懐かしぃでしょ??といっきーさぁーん(*>∀<*)
  • こうやって振り返るのもアリかなぁ…と🐸
  • コメントへのお返事、ありがとうございます♪ いっぱいあって思わず笑ってしまいましたよ~。次の更新楽しみにしていますね! 
  • ずっきぃさぁーん!わぁーい( ≧∀≦)ノ
  • こうやって間隔が空くのもええかなぁ…という言い訳でした🐸
  •  
  • 🚴ヒメちー🏊
  • おはようございます、KONMA08さん。きょうもたくさんのみなさんのコメントへのお返事をありがとうございます(#^.^#)。5月4日心機一転、たのしみにしていますね! (#^.^#)。すてきないちにちになりますように(#^.^#)。
  • おはようございますスフレさぁん!("⌒∇⌒")
  • 心機一転…スフレさんの作品もお待ちしておりますよぉ🐨

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

又私の自己満足ですがtwitterにて映画の前売り券の半券の写真を載せております【映画の半券】というのを呟いており右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

 

KONMA08の育児(?)なブログ…

宜しければ遊びに来てね~ん(*^▽^*)

konma08.hatenablog.jp

そしてこちらも復活の予告!!

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

575.konma08musuko.com

5月4日(火)復活更新予定!!

次回のテーマは【新期一転】です!!

〆切は4月29日(木)の祝日までです!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

サイドバーの【投句BOX】からも応募できます!!

部員でなくとも

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/

//上に戻るボタン