週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

217 やさしいひと時【映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父とんかつことすみっコ08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

いやぁ〜もぉ〜たまらんです。

え?

【映画すみっコぐらし 青い月夜のまほう】(2021年公開)です!

前作も泣いてしまったんやけども今回もまた。

blog.konma08musuko.com

《ものがたり》

5年に一度…青い月夜に現れる魔法使いの兄弟がすみっコたちの住む町にやって来た!

しかし帰りに末っ子のファイブタピオカと間違わられて帰れなくなってしまった…

全編ナレーションでまるで絵本を見ているかのような世界。

友達同士でも夫婦でも親子でも一人ででも楽しく見れて癒やされる1時間の物語第2弾!!f:id:konma08:20220319090954j:image

親子で見る指数…100すみっこ% 

何でしょうか…

始まってからず〜っと

もう微笑みが止まらない一時間でした。

癒やされるってまさしくこのことでしょうか?

世界中で起きてることイヤなこと忘れてしまいます。

末っ子『ぷっちん(プーチン)さんが見たらええのに』

ほんとどこぞの国の偉いさん方々が見ればいい。

ほんなら戦争なんて起ころうハズもないんやから。

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

いつの日か…更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

けーさんの熱い映画ブログも年始から更新が…お元気でしょうか??

miyelo.hatenablog.jp

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン