週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

232 ついに完結?【ジュラシック・ワールド】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父ティラノサウルスことジュラシック08です。  

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて本当に本当に申し訳ありません。

 

1993年に恐竜が生き返った――

当時は本当にそう思ったぐらいスクリーン狭しと走り回っていたティラノザウルスたちに興奮したジュラシック・パークから29年――

ついにシリーズ完結!!

という訳で大スクリーンでその完結を見届けたく観に行ってきました

ジュラシック・ワールド―新たなる支配者―を!

お父ちゃん一人でっ!!

《物語》

前作ジュラシック・ワールド/炎の王国アメリカ本土に恐竜が解き放たれて4年――恐竜たちは繁殖し世界中に生息地を広げ地球上は《人間》と《恐竜》の混在する世界ジュラシック・ワールドと化していた…。ジュラシックパークで逃げ回っていたサム・ニールローラ・ダーンとハエ男が登場し新旧のオールメンバーが顔を合わせるシリーズ完結篇っ!!

親子で見るジュラシック指数…100% 

まぁ普通に楽しめました。

無難に完結したといいますか…。

なんでしょう?

この【ジュラシック・パークからワールドに変わってからの3部作。

確かにスケールもパワーアップしてビジュアルも派手になったんやけども…

恐竜が軽いといいますか。

今回は特に

重さ…重量を感じなかったんですねぇ。

あと怖さかなぁ。

もう画面が忙し過ぎて50歳過ぎたおじさんはついて行けなくて

しんどかったなぁ…。

そういう意味ではさすがスピルバーグ

最初に劇場で観た時の衝撃は忘れられないですし

やはり何度観てもティラノザウルスの重量を感じ

見えない怖さ…迫られる怖さはジュラシック・パークが1番すね。

ちなみにジュラシック・パーク先行オールナイト

ティラノサウルスが追っかけて来るシーンで目覚め 

『うわぁ〜っ!!

お前っ!どっから来てん〜っ!』

…って叫んで迷惑をかけたのは私の友達です…

その説は大変ご迷惑をおかけしました…。

08eigakan.hatenablog.jp

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

ではお馴染みの

お得意様ブロガーさんの

ちゃんとしてるレビューをどぞどぞ!

www.realoclife.com

takamitsu3.hatenadiary.jp

mobayuri.hatenablog.com

www.teraniht.xyz

will-oishiiseikatsu.hatenablog.com  

ko-tachannel.hatenablog.com

matusima745.hatenablog.com

blog.monogatarukame.net

motieiga.hatenablog.com

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。 

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・  

引っ越ししたんすね!うみさんの趣味全快ブログ!

comic.kataseumi.com

又 

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン