週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

233 スーパーヒーロー?【スーパーヒーロー・パンツマン】VS【スタードッグ&ターボキャット】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父ヒーロー男ことパンツ08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

最近上の兄弟たちに体力的にも脳みそ的にも

圧倒的に不利になってきている末っ子(小3)・・・

※脳みそでは三男(小6)よりもできるのだが・・・

だからなのか

末っ子『これ見よう』

と言ってきたヒーローモノのアニメ

2作品を一緒に見ました。

 

【スーパーヒーロー・パンツマン】(2017年作品)

《ものがたり》

小学生のジョージとハロルドは大のイタズラ&マンガ好き。いつも学校の校長先生を困らせていた。ある日自分たちの描いたマンガのヒーロー《パンツマン》に校長先生が変身してしまうが同時に記憶もなくなってしまう・・・

パンツ一丁でドジながらも頑張るパンツマンの活躍はいかに??

末っ子『わはははははっ!パンツ一丁っ!』

父『末っ子と一緒やな』

末っ子『ボクもパンツ一丁なったら強くなるかな?』

父『う〜ん…強くなると思う?』

末っ子『うん。強そうやん』

父『そうか…でも大人になったらやらんといてな』

そしてもう1本

【スタードッグ&ターボキャット】(2019年公開)

《ものがたり》

科学者に可愛がられていた犬のクラッシュは宇宙に旅立つ任務を受ける。しかしトラブルが発生し気が付くとそこは動物を嫌う警官によって住人がペットを嫌う町だった。飼い主に会いたいクラッシュは町の動物たちの安全を守るヒーロー《ターボキャット》ことネコのフィリックスに助けを求める。最初は人間を嫌っていたフィリックスだがクラッシュと行動をともにすることで心に変化が…

末っ子『わはははは!めっちゃ早いやん!』

父『末っ子と一緒やな』

末っ子『ボクも宇宙いったら強くなるかな?』

父『う〜ん…強くなると思う?』

末っ子『うん。空とべそうやん』

父『そうか…でもそのまま何処に消えんといてや』

親子で見るヒーロー指数…100%  

どちらもヒーローものでしたがタイプの違う作品でホッコリとする作品でした。まぁ普通に見たらどこか子供っぽい作品やん…って思うかも知れへんけども…最近の私は普通に何みてもホロリとしてしまうのでした…。

父『どっちが面白かった?』

末っ子『う〜ん…どっちも面白かった』

父『そうかぁ…どっちのヒーローになりたい?』

末っ子『う〜ん…パンツマンかなぁ』

父『そうやろなぁ。でも大人になったらやらんといてな』

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

まったりさんの様々なジャンルの映画のブログ

tym-9z.hatenablog.com

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン