週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

239 やっぱしスゴイなぁ…【ディズニー+】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父ディズニー男ことウォルト08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

みなさぁ〜ん!お元気ですかぁ??

最近急に冷え込んできましたね…

紅葉もキレイになってきました…秋ですねぇ。

運動の秋。

食欲の秋。

芸術の秋。

竹城のあき…(毎年このネタしいてるような…)

皆さんはサブスク何か入ってますかぁ??

私はアマプラディズニー+dアニメの3つ入ってます。

なかでもここ最近いかついのが【ディズニー+】


www.youtube.com

作品の数でこそ他のサブスクよりは少ないですが

そのラインナップの凄さったらまぁ〜ビックリくりくりくりっ栗。

【ディズニー作品】【ピクサー作品】はもちろんのことスターウォーズ【マーベル】という巨大ブランドに、さらには20世紀FOXというスーパーミラクルな映画会社までの作品がずらずぅ〜らぁ〜よぉ〜と見れるんですからお父さんもおへそで茶を沸かしますわ。最近見たピノキオ】の実写版なんてトム・ハンクスフォレスト・ガンプなどのロバート・ゼメキスが監督してて劇場で鑑賞するにもってこいの作品がディズニー+の独占上映だったり…ちともったいない。


www.youtube.com

メジャーな作品やそのスピンオフ的なオリジナルドラマだったりも好きなんですが私個人的にディズニー+おすすめの作品はディズニーランドのアトラクションの完成するまでのドキュメントや昔の作品の映画のメイキングがあったり名場面と効果音だけで綴る短編とかが映画とは違った面白さがあってワクワクしてまうんすよぉ!


www.youtube.com

【ライト&マジック】スターウォーズ】シリーズを始めとする数々の映画の特殊効果を支えてきたILMの苦難や作品ができるまでのレジェンドたちのお話がもぉ〜たまらんのですっ!!

ユーセさんが記事にしてまぁす!

eizatuki.hatenablog.com

…と今回はディズニーの回し者のようなディズニー贔屓な記事となりましたが映画も映画を陰で支えてる人たちの物語も映画以上に面白いなぁ…と。

 

…と昔途中まで書きかけた記事を更新しましたが本当は何を書こうとしていたのか忘れました…いやぁ〜ねぇ〜歳取りますと…オホホホホホ。

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

シーモアさんのアツぅ〜く(?)映画を語っているブログ

filmseemorehoffman.hatenablog.com

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン