週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインを変えたものの...

どうもこんばんは~(^O^) 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のデザイン... 個人的には気にいってましたが見にくいのがネックかと。 白字にしたら読みやすいのですが そうするとスマホの…

106 ぼくだって人間なんだっ!!【エレファント・マン】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブロ…

105 ぱーてぇ行きますねん【ソーセージパーティー】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 100回記念と1周年記念で燃えつき…最近復活したものの… よくよく考えてみると映画のブログなのに まともに映画のレビ…

~前回のコメント【リニューアル??したけれど…】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 リニューアルに伴いデザインの変更…スマホでは読みにくいので通常に変更しましたがPCでは好評頂きありがとうございま…

104 リニューアル??したけれど…

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 お久しブリ~フであります!! 1ヶ月ほど前に燃えつきてから ず~っと燃えカスぷすんぷすん状態でしたからね… いや…今…

//上に戻るボタン