週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜前回のコメント【ザ・フラッシュ】他より〜

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

復活のKONMA11!!《ますみさん篇》

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父08なのに11ことKONMA11のコーナーです。 え?【KONMA11】って何や? と、おっしゃる方…まずは過去のブログを覗いてみてね。konma08.ha…

264 【ミッション:インポッシブル/デッド・レコニング】とKONMA11!!《トム・クルーズ篇》

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父とむ男ことくる〜ず08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さん…

263 末っ子と見た【CUBE】と【キューブ】??

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ソウな男ことるぅびっく・キューブ08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござい…

262 ジャッキーも何歳になるんやろか? 【プロジェクトV】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父うぉん・ふぇいふぉ男ことジャッキ〜08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござ…

261 お疲れ様でした 【インディ・ジョーンズ】シリーズ

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父はりそん・男こといんでぃあなぁ〜08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござい…

//上に戻るボタン