週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~前回のコメント【SW:ビジョンズ】他より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 ふぅ…なんかドタバタしております…(@_@。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいこと…

207 どっちも好きな【DUNE/砂の惑星】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父DUNEこと砂の08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブ…

206 【ポリス・ストーリー/香港国際警察】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ジャッキーことKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます ま…

205 ついつい見ちゃった【THE GUILTY ギルティ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父緊急通報司令室ことオペレーター08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうござい…

204 あなたはどう見る??【SW:ビジョンズ】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ジェダイの騎士のKONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます …

//上に戻るボタン