週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。まったねぇ~っ!!

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。 皆様。色々とお世話なりました。5児の父KONMA08です。 いやぁ~すっかり手先の脂分がなくなりパッサパサで洗濯物が指にからまる今日この頃。 今年の9…

065 そして・・・

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 子供の宿題って難しいですよね。5児の父KONMA08です。 三男(小1)「父さん分からん」 父「13-5? いくつやと思うの?」 三男「1?」 父「ん?」 …

064 ついに完結か!?

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びにきて下さりありがとうございます。 みなさん。グレムってますかぁ?5児の父KONMA08です。 最新刊が出てたので、ないお金を振りしぼり買ってしまいましたよ『ちはやふる』の36巻!! アニ…

063 ロシア人かぁい!!【グレムリン】

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 「メリークリスマス」5児の父KONMA08です。 夜中にクリスマスの準備してたら知らぬ間に寝てて。 子供達の 『うわぁ~サンタが来たぁ~』 の声で目覚めま…

062 トナカイたちの夜に・・・【トナカイたちの夜に】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 ヒゲも白くなってきた5児の父KONMA08です。 長女(小3)と三男(小1)末っ子(4歳)がコソコソ話をしています。 長女「そんなんバレるんちゃう?」 三…

061 SF/ファンタジー映画11 <後篇>

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 クリスマスのプレゼントをラッピング中の5児の父KONMA08です。 三男(小1)「サンタさんはいつも何してんの?」 父「プレゼント作ってるねんで」 三男「…

060 KONMA11のお時間です。

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 とうとうブログも60回を迎えた5児の父KONMA08です。 ここまで書くことができたのも読者になって下さった皆様方のありがたい星とコメントの数々のおかげ…

おまけです。【SW 最後のジェダイ ブログ】

今回は私が良く遊びに行く方々のブログで『SW:EPⅧ』の事を書かれているのを勝手にピックアップしました。 みなさん何やかんや言うても『SW」が好きなんやなぁ~って。 aozprapurasu.hatenablog.com fcg.hateblo.jp gorone89.hatenablog.com www.youga…

059 最後の・・・【SW EP:Ⅷ】

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びにきてくださりありがとうございます。 『行ってきました』5児の父KONMA08です。 どこに行ったの? はい『STAR WARS EP:Ⅷ』です。 長男(中2)と次男(小5)の3人で大阪は難波にあります…

058 フォ-スの覚醒 そして・・・【SW EP:Ⅶ】

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 『誰か家の大掃除手伝ってけれぇっ!!』5児の父KONMA08です。 チビたちが キャッキャ キャッキャ 言いながら絵を描いてるから 何かなぁ…と思ったら 三男…

057 STAR WARS こんな作品も・・・【SW etc…】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。 年賀状もまだ作ってない5児の父KONMA08です。 ホンマ師走ですね。 師ではないけど走ってます。 でも腹は出てきました・・・。 嫁「まぁ冬は寒いから脂…

056 続・嗚呼、青春の日々・・・

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 子供たちがサンタに手紙を書き始めた5児の父KONMA08です。 三男(小1)「サンタさんがくる日に牛乳とミルクおいてたら飲んでかえるねんて」 長女(小3…

055 嗚呼、青春の日々・・・

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 事故により通勤電車が止まりエライ目にあった5児の父KONMA08です。 父「ホンマギュウギュウ詰めで死ぬかと思ったわ」 嫁「生きてるやん」 父「…生きてる…

054 EPISODEⅡ ATTACK OF THE CLONES【SW EP:Ⅱ&Ⅲ】

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 今日も朝から嫁さんの内職を手伝わされ、ええように使われてる5児の父KONMA08です。 嫁「ええ様に使われてる?」 父「は、はい…」 嫁「ええ(良い)様や…

053 心の叫び???

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。 朝のトイレラッシュが辛い5児の父KONMA08ですぅ。 ホンマね…トイレ一つしかないっスからね。 大変なんス…小も大も。 ま、私は早起きくんだからいいんで…

052 ではでは・・・。

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 最近長女(小3)三男(小1)末っ子(4歳)に絵本を読むのが楽しい5児の父KONMA08です。 え!? そんなんらしくないって? 私も一応お父さん…通称『旦那…

051 引き続き紹介させてもらいます。

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 昨日は最近ご無沙汰だったツレと『LINEで忘年会』と言うのを試みた5児の父KONMA08です。 前回は皆様から暖かいコメントを頂き感謝しております。 改め…

050 祝!50回です。

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 大変です!! とうとう投稿50回まで来ました5児の父KONMA08です。 ここまで何とか来れましたのも読者になってくれた方々の暖かなお星さまやブックマー…

049 3年待ったのよ!3年も!!【SW EP:Ⅴ&Ⅵ】

いらっしゃいませ。 本日も『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さってありがとうございます。 次回で50回です。 記念号にしようと前から下書きしてるのですが・・・ 5児の父KONMAべいだぁ08です。 1980年 夏・・・ STAR WARS EP : Ⅴ THE EMPIRE STRIK…

//上に戻るボタン