週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

244 久しぶりに観たい作品たち【シティ・スリッカーズ】他

メリークリスマスっ!! 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 先々週…ついにコロナにかかりました… 5児の父コロナ08です。 現在絶不調です…ブログ更新してる場合かっ!! 前回のブログでお星さまをくれた方、…

243 始めっから泣きっぱなしやけども…【THE FIRST SLAM DUNK】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ホワイトブッダこと安西08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆…

242 あの頃は…【昭和トンデモVHS】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父こと昭和08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さんのブログに…

//上に戻るボタン