週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。今年も僅かとなりましたね。5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうご…

108 迷子になるのは...【ホーム・アローン1&2】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 クリスマスですねぇ~…みなさんの家には来ましたか?? サンタさん…。 毎年サンタの演出に悩む5児の父KONMA08です。 さて。 久しぶりに金曜ロ…

107 映画【超能力学園Z】もしも超能力が使えたら…

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… いつも ホントありがとうございます。 さて。 …

~前回のコメント【エレファントマン】&【デザイン変えたものの】より~

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。 5児の父KONMA08です。 う~急激に寒くなりましたね~。 みなさま体調管理は大丈夫でありましょうか?? 北の方々は雪に見舞われてるようですが…

//上に戻るボタン