週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のコメントより【プロジェクトX】…他

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父のKONMA08です。 毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き 気が…

280 そこはもう砂の惑星【DUNE 砂の惑星PART TWO】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父砂の男ことDUNE08PART TWOです。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆…

279 野呂佳代は【アーガイル】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父ジェントル男ことキングスマン08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます …

復活のKONMA11!!《ハリソン・フォード篇》

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父08なのに11ことKONMA11のコーナーです。 え?【KONMA11】って何や? と、おっしゃる方…まずは過去のブログを覗いてみてね。konma08.ha…

278 飛べ!08っ!【プロジェクトX】

いらっしゃいませ。 本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり ありがとうございます。 5児の父バージルことおサルの08です。 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々… ホントありがとうございます また皆さ…

//上に戻るボタン