週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

048 シン・ヨメ(嫁)ら?【シン・ゴジラ】

いらっしゃいませ。 本日は『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 今日の映画は怖いですねぇ。怪獣が暴れるんですねぇ。それではみなさん後で会いましょうね(淀川長冶風)5児の父KONMA08です。 世の旦那様方・・・ この…

047 ふぁんとむ・めなす・・・とな?【SW EP:Ⅰ】

いらっしゃいませ。 寒くなってきましたが風邪などひいてませんか?『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。 冬は洗濯物がかさ張るので洗濯機が廻ってるのか不安な5児の父KONMA08です。 1999年 夏・・・ 16年ぶりに「あの…

046 オホホホ・・・前回『コメディ映画11』のつづきです ひょひょひょひょ・・・

いらっしゃいませ。 メイプルさんな笑いで始まりました『週末息子と見る映画』に遊びに来てくださりありがとうございます。 他の方のブログを読んでたら一日が終わってた…5児の父KONMA08です。 ※前回は『コメディ映画11』を発表してたのですが緊急…

045 今回はコメディ映画11だすぅん。

いらっしゃいませ。 『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうです。 嫁さんの内職を3時間手伝ってた5児の父KONMA08です。 父「今日勤労感謝の日やんな?『お仕事お疲れさん』で体を休める日やんな?」 嫁「え?ちゃうで。『働かしてく…

044 A long time ago in a galaxy far,far away・・・・【SW EP:Ⅳ】

いらっしゃいませ。 《週末息子と見る映画》に遊びに来て下さりましてありがとうございます。 「しぃすり~ぴっぽこ(C3PO)」 末っ子の正しい英語Ⅱ…5児の父KONMA08です。 1978年 夏・・・ 当時小学生2年生の私は父と母、そして兄と一緒に大阪…

043 ケチャップリン? 【キッド】

いらっしゃいませ。 『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりましてありがとうございます。 「おっけ~ ぐ~るぐる」 4歳の末っ子のok google…5児の父KONMA08です。 先日机の上に三男(小1)のカタカナの宿題のプリントが置いてあったんで手に取…

042 おばけだじょ~

いらっしゃいませ。 『週末息子と見る映画』に遊びに来て頂きましてありがとうございます。 知らん間に突き指したり青タンができてる5児の父KONMA08です。 《前回までのあらすぅじぃ》 父「そ、そんなバカな・・・」 長男(中2)「ホンマやて」 父…

041 KONMA11・・・ホラー/サスペンス篇

いらっしやいませ。 『週末息子と見る映画』に遊びに来て頂きありがとうございます。 久しぶりにブランコに乗り酔ってしまった5児の父KONMA08です。 今週は読者登録して下さった方々のブログめぐりをしてしまいスッカリ自分のブログの事を忘れてしま…

040 さぁEP8ですよっ!!

いつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。結局先日のコタツはヒモでグルグルに自転車に巻きつけて押して帰った5児の父KONMA08です。 さぁみんさん。とうとう1ヶ月をきりましたよ。 えっ!?何がって? そうですよアレですア…

039 ♪ゴ~スト ハンタ~ズ♪ 【ゴーストハンターズ】

いつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。今日自転車で2Km先のホームセンターに縦140・横100のコタツを買い、店員さんに「お車まで運びましょうか?」と言われ「お自転車なんで」と答えた5児の父KONMA08です。 自転車…

038 こすもバカ発!!!

いいつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。よっぽど疲れてたのか下半身がスースーするなぁと思ってたらパンツがえらいことになってて… ※髪の毛はあります。 …分かりますかね?本来なら片方づつ足が出てなければいけないところに片方…

037 ♪ちゃららら~ちゃ~らら~♪ です。【インディー・ジョーンズ シリーズ】

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。久しぶりにアスレチックに行きたい5児の父KONMA08です。 先日あるブログで『地上波での【ハリポタ】とジブリ作品の放映はもうええやん』的なコメントが書いてあるのを見て「ごもっとも…

すみませんっ!!

いつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。今年は我が家にゴキブリが現れずに「ホッ」としてる5児の父KONMA08です。 すんません。 え~何だかよく分からないんですが、ここ2、3日でありがたいことに私のブログに訪れる人がどわ…

036 アニメ映画11<後篇>やでぇ。

いつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。ブログを始めてから睡眠時間が減った5児の父KONMA08ですぅ…ZZZZ。 「はっ!」今回は前回の続きです。 前回何をしてたかと言いますとサッカーの代表選手を決めるかのようにアニメ映画…

035 と、いう訳で・・・

いつも読んで下さる方。初めて読まれる方…御訪問ありがとうございます。自己満足ブログもとうとう35回まできたKONMA08です。 お陰様で少しずつではありますが読者も増えまして、ここまで続けて来れたのも皆様の温かいお星さまとコメントがあったか…

034 ディズニーアート展

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。先日80歳を過ぎた父が「お前のブログにどうやって行くねん?」「え?パソコンできるん?」と驚いた5児の父KONMA08です。 11月4日(土)この連休にたまには父親らしいことをしよ…

033 衝撃の事実・・・【ベビーシッターアドベンチャー(2016年版)】

いつも読んで下さる方。初めての方…御訪問ありがとうございます。ひざの青タンが未だに(半年前)治らない5児の父KONMA08です(涙) ちょっとお尋ねしたいんですけど右上にある「お知らせボタン」って20個がMAXなんですか?以後古いお知らせから…

032 サントラ<完結編>~最後は主題歌だよん~

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。娘に「何変な歌歌ってんの?」と言われてからマイクを持てなくなった5児の父KONMA08です(涙)。 さて、このサントラ歌合戦(?)も『作曲家・篇』『サントラ べすと10』と続きまして…

031 で、好きな映画音楽作品は?~サントラ<中篇>~

いつも読んで下さる皆様。初めての方…御訪問ありがとうございます。最近本の字がぼやけてる裸眼の5児の父KONMA08です。 長男(中2)「父さん老眼やん…」 父「おう、ローガンやで」 長男「……」 いつもウルヴァリンな父であります…(涙) 吉本新喜劇オ…

//上に戻るボタン