週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

127 閉店ガラガラ…【ワンダーウーマン】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。

5児の父KONMA08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

世間…いや世界中がアベンジャーズで盛り上がってる頃…

長男(高1)次男(中1)と末っ子(年長)とで今更ながらDCコミックの

ワンダーウーマン(2017年公開)を初めて観ました。

末っ子『とうさんはオッパイがスキなん??』

父『どちらかというとお尻派やけど…って!!

  いきなり何の質問や??』

長男『父さんお尻派なんや!?』

と言って長男は深い眠りに…

オープニングはアマゾネスな女性しか登場してませんでしたからね…

それを見て末っ子は『父はオッパイ好き』と思ったのでしょうか…

末っ子『この人あれやろ? へいてんガラガラのお笑いの人やんな』

そう言い残して末っ子も深い眠りに…

クリス・パインというスタートレックの若き艦長役もしてる男優なんですが

漫才師のますだ・おかだ岡田の方にね…似てるけどな。

写真載せたかったのですが・・・

タレントの無料画像って何処から取れるのん??

f:id:konma08:20190511230926j:plain

《ものがたり》

女の子しかいない羨ましい国で育った主人公が外の国の存在を知り人間世界を破滅に追いやろうとしているイケナイ男の子をやっつけるお話。 

 

親子で見る指数…65% 

何か最近のヒーロー(ヒロイン)映画よりも柔らかいタッチといいますかソフトな感じがしたのは女性の監督やったからなんでしょうかね??

まぁ言うても最近のヒーロー映画自体見てないんやけどね・・・

親子で見ても見なくてもいい普通のアクション映画でした。

ラストのバトルシーンで目覚める末っ子。

末っ子おんなのこはつよいなぁ…

うん。強い強い。そして怖い怖い。

最後まで私の頭の中は『ハッピィ~ボ~イ』の岡田でいっぱいでしたが…

 

ちゃんとした映画の感想はこちらをどうぞぉ~。

www.nasutabe.com

ワンダーウーマンが何者か知りたい方はこちらの記事を。

aozprapurasu.hatenablog.com

 

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週木曜日の記事に更新予定であります!

そして…

 

ついに第3のブログ創りましたよぉ~!!

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】発足中!!

konma08.hatenadiary.com

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

今回のテーマは【つゆ】で~す。

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/

//上に戻るボタン