週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【シュガーラッシュ】より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。

 

5児の父KONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

 ~前回のコメント【シュガーラッシュ】より~

konma08.hatenablog.com

いつもいつもお星さま&コメント

ありがとうございます。

id:shoindy

shoindyさぁ~ん。

私はどっちかというと前作の方が好きですね。

今回もオンラインという世界感を見事に表現しておりますしヴァネロペとラルフの友情もググッと涙腺を揺さぶられますが…。

  • ブックマークありがとうございま~す!
  • こどもと映画観に行って泣けるっていいことやん。
  • そうやで~ふぁくちゃん。
  • ふぁくちゃんも息子さんと観に行ってみては??
  • 年末わたしも久しぶりに子供(大学生の長男)と映画に行ってきました。奥さんも一緒に。ボヘミアンラプソディーです。3人並んで座る順を少し考えて奥さんを真ん中にして座りました。昔は子供を真ん中にしてたなぁ(^_
  • そうなんですね~山猫さん!!
  • 大きくなった息子さんとの観賞もまた違った雰囲気なんでしょうね~・・・。
  • 見る作品も変わりますもんね。私もできることなら『ボヘミアン~』が行きたかったですぅ…。
  • ブックマークありがとうございま~す!
  • お腹の不要物わかります…(笑)シュガーラッシュ私も観てみたい映画の1つです‼︎
  • すてさんも不要物付き始めましたか???ぐふふ…
  • すてさん一家の家族と見る映画プレビューも楽しみにしてますよぉ。
  • ブックマークありがとうございま~す!
  • ブックマークありがとうございま~す!
  • ブックマークありがとうございま~す!
  • みんなで映画鑑賞良いですね。新作の方が、スト-リー重視みたいな感じですか(^-^;
  • この世界感は子供に楽しめるの??と思いましたが別の楽しみ方をしてたようで。
  • オッサンにはややこしいオンラインの世界を分かりやすく解説してあります。
  • お疲れ様です、家族で映画観に行けるってうらやましいなぁ~^^
  • いいでしょう\(^o^)/
  • ライダーマンさんもお孫さんとそろそろ劇場に行かれてみては??
  • シュガーラッシュオンライン、観たい観たいと思いつつまだ観れていません(><)運動と食事制限、立派ですね!なかなか続けられることじゃないです(´∀`)
  • オマメさ~ん!まずは前作からのご鑑賞をオススメします。
  • 食の節制と運動は始めたばかりですからね…どうなるのやら…(ToT)
  • 絶対家族と見ると面白いでしょうね。 昔のファミコンジャンプを思い出しました(笑)
  • 5匹もチビがいますと…それぞれに違った感想があって面白いですね。
  • ??なぜにファミコンジャンプを思い出されたのかしらん??(^v^)
  • いつもお子様と仲良しで良いですね(*^-^*)「父さんまた泣いてたやろ」が可愛くて☆つい微笑んでしまいましたよ。心優しいお父様、お子様たち幸せですね(*^-^*)
  • ありがとうございますぅ~ずっきぃ~さ~ん。
  • 映画を見て泣く父がチビッコには当たり前になっているようで…
  • 面白そうですね(*^^*)こういう内容だったんですねー(*^^*)親子で見たいですね☆
  • まるまるの娘さんならプリンセスに喰いつくかと。
  • ただ小さい子には怖いシーンもあるのでどうなんでしょうかね??
  • 親子で見る指数減っとるがな。でも子ども達もそれぞれの目線で楽しめてるならまぁいっかー!ウェーイ∩( ´∀`)∩
  • うぇ~い!!
  • 私は個人的に今回の作品は【家族向き】というよりも【お友達と観賞】かとおもいましたよ~ん。
  • ブックマークありがとうございま~す!
  • おはようございます、KONMA08さん。末っ子さんがかわいいなぁ(#^.^#)。どちらの映画も観たことないのです。ほんと、ディズニー映画は明るくてわかりやすいところが魅力なのですよね(#^.^#)。
  • そうですよぉ~スフレさん!
  • なんやかんやでディズニー作品はやはりよくできてます!
  • シュガー・ラッシュ、皆さんで観るといいですね!親子で観るって素敵です。
  • ありがとうございます。
  • 私自身母親が映画好きだったのでその影響はかなりあるかと。
  • 最近よく聞くのですよね( ´ ▽ ` )映画久々に観に行きたくなります!!
  • 劇場で観る映画もええですよぉ~。
  • たまには料理も一休みして劇場に向かわれては??
  • 公開中なんですね。(^O^)私はいつまでも美女と野獣とかアラジンしか頭にないので、ディズニー映画のテイストが変わってきたように思います。でも、面白そうですね。(^O^)
  • その【美女~】も【アラジン】も実写化になり…。
  • あの頃の手描きアニメとCGの融合が好きなんですけどね…私も。
  • 親子指数60なんかあ。末っ子ちゃん、頑張って会話に入ってくるんだねえ!
  • そうなんですよ。前作の方が親子で見る指数は高いかなぁ…って。
  • 今回のは【親子観賞】よりも【お友達と観賞】向きかなぁ~って思いましたね。
  • 父さんもう見たんですね!いいなぁ。わたしも今週見にいきますよ!1は小ネタが多くて何度も見返して楽しみました😊今回も評価が高いので期待大!
  • はい。見てしまいました。今年はSWがなかったからね…。
  • 恐らくワクワクさんやまぁさんは好きそうな物語かと(^v^)
  • ブックマークありがとうございま~す!

現在も絶賛劇場で公開中の【シュガーラッシュ】の記事でした。

はてなブログを始めて初めてお題に挑戦もしたのでした。

個人的には今回の作品は家族向けというよりもお友達との観賞がええのでは??

と思う内容でしたね。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

//上に戻るボタン