週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【バグズ・ライフ】より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 じゃじゃ~ん!!

f:id:konma08:20190713111137j:plain

ついに買ってしまいましたfire tv stick!

これでやっとネット動画が観賞できるようになりました。

わぁ~い!わぁ~い!!

…と思ってたらPS4でもネット動画観賞できるのですねん…。

 

  ~前回のコメント【バグズ・ライフ】より~

konma08.hatenablog.com

kamekiti (id:kame7109)さん

カメ吉さ~ん!!いつもコメントをありがとうございます~\(◎o◎)/

お孫さんと映画に行かれるんですね~(*^_^*)

私もその日が来るのを楽しみにしてるんですが

まずは我が子との日々を楽しみたいと思っておりまする。

ダンシャクid:dansyaku3rd)さん

ダンシャクさ~ん!!コメントありがとうございます~\(^o^)/

ええもちろん見ましたよぉ【アンツ】

こちらも好きな作品ですけどね…

ホンマ【バグズ・ライフ】の陰に隠れてしまってますからね(*^^)

石畳のん♪ (id:nonishi)さん

 のんさ~ん(^^)/こちらこそ忙しいなかコメントやら紙バンドの情報などを頂き

ありがとうございました(^^♪

おぉ~『101匹わんちゃん』ですかぁ(^^♪

あの作品も子犬との触れ合いのシーンが実に素晴らしいですよぉ~(*´ω`*)

id:bokutokazokutosonota

工藤ごんざえもん (id:bokutokazokutosonota)さん

 ごんさ~ん(^^)/コメントありがとうございますぅ~(*^▽^*)

そうなんです!基本親子で見る指数はほぼ100%なので

ほとんどアテになりませんがぜひ仲良くご鑑賞下さい~(*^▽^*)

きっとお子さんも大喜び??

  • 趣味道楽(id:syumidouraku)
  • 趣味さ~ん(*´ω`*)ブクマをありがとぅ~ござおますぅ~(*^▽^*)
  •  このはずく(id:mkonohazukuさん
  • バグズ・ライフ、見たことないけど面白そうですね♪ 普段はテレビも映画もあまり見ないのだけど、この作品は見てみたいです(*^-^*)
  • そうですよね~ずっきぃさんはTVや映画よりも
  • ぴぃ子はんやももちぃ~をずっとず~っと見つめてますもんね(*´ω`*)
  • バグズ・ライフ、ばぶず、ばぶぶ? うーん、確かに覚えられそうもありません。
  • わははははは~といっきぃさん。もう何が正解かは分からなくなってますぅ(/ω\)
  • 昔に比べてタイトルも英語のままなのが増えましたからね~。
  • バグズ・ライフ。新しい方の映画だと思っていましたが、結構以前だったのですね。ディズニーの映画は おばさんもキュンキュンします。ピノキオとか好きやわー💓 「星に願いを」古くてすみません。
  • やっぱりディズニー作品にはキュンキュンしちゃいますかぁ(#^^#)
  • ピノキオもね…おじいさんが頭をなでたりするシーンが見事なんですよぉ(*´ω`*)
  • ばぶる・まいむ、、なんか新しい踊りの名前みたいです^^/
  • わははははははは~(*^▽^*)
  • ホンマ新しい踊りみたいやねぇ~(^^♪振り付け考えてみようかな??
  • まんじゅうになっちゃったところ可愛すぎて笑いました( ^ω^ )
  • 最後は食べられちゃう??
  • ホンマ子供らと話してると原型が何か分からんようになるんですよぉ~(*^▽^*)
  • 子供の言い間違いってかわいいから私もみまもっています!笑、今日も「たらこすぱげっきぃ」と言ってました。普通に話し出すとつまんないですよ。ばぶぶらいすと関係ない話題でごめんなさい。
  • いえいえ【まなこすたべっきぃ~】なお話をどいもありがとうございます(*^▽^*)
  • ホンマね…子供が普通に話しだすからお父さんはオヤジギャグを言うんですかね??
  • 映画より、三男くんと末っ子くんの会話だけ聞いていたい、、、あ、KONMAさん、ごめんなさい(^_^;
  • んんん?? 山猫さんんんん?? 何か???
  • ホンマ子供同士の会話って何の話しなんか分からん時がほとんどdrすからね~(#^^#)
  • うんうん。バブルスライムは面白いよな。えっ?ちがう🐻???
  • そうそう(^^)/ ♬おりおりおりお~ん♬ の人ね(^^♪
  • それはバブルガムブラザ~スやろがぁ~っ(^^)/ …お後がよろしいようで(*´ω`*)
  • バグズ・ライフ!懐かしいですー! 主人公たちの名前とかは忘れてしまいましたが…( ; ›ω‹ ) わかります!ディズニーって表現力がすごいですよね…抱きしめるシーンとか…見てるこちらも胸が熱くなりますね🎵
  • そうでしょ!そうでしょ~!(^^)!
  • あれが実写やといやらしく見えたりするんやけども絶妙の触れ方なんやのよね~(*´ω`*)
  • バグズ・ライフ見たことないです。ディズニーってそう言えば抱きしめるシーン多いですね(*^^*)そうかー、そんな見方もあるのですね。ちなみに私もくんちゃんの声に違和感あって無理でした(^_^;)
  • でしょでしょ?? くんちゃんの声が下手とかでなくあれを良しとした監督のミスかな??
  • ディズニー作品の頭の撫で方とか触れ方が絶妙なんざんすよ~(*´ω`*)
  • 正解に辿り着く必要はないのですよ笑 いつまでもおばちゃんを笑わせておくれ!女に間違えられるテントウムシが好きだったなぁ♡
  • わはははは~うにげさんを笑わせ続けることなんて息子にできるだろか??
  • あのテントウムシね…最後に母性に目覚めちゃいますからね(*^▽^*)
  • とぉ~るさ~ん~~~~~~!ブクマをどぉうもありがとですっ!
  • バグズライフ懐かしいなぁ、いい作品ですよね(*‘∀‘
  • ライダーマンさんって何気にたくさんの映画を鑑賞してますよね??
  • ちなみに親子で見るイチオシは何ですか??
  • そりゃばぶぶまんじゅうおもろいわ。 なんて読みづらいひらがなラッシュ(笑)
  • もうひらがなだけやとよみにくくてしゃ~ないでしょううね~??
  • じかいのおかしまつりはひらがなだけでどうでしょう??(#^^#)
  • 最後まで"バグズライス"と言えなかったお子様達(笑)あ、私も言えてない(笑)
  • ステさんも言えないんかぁ~い(^^)/
  • なかなか読みにくいですからね…【虫さんの映画】で分かりますが…(*´ω`*)
  • バブブ・ハイブですかー。存在は知っているけれど見たことはないです。でも、面白そうですね。間違いなくハッピーエンドでしょうし(*´▽`*)
  • そうですビビデ・バビデ・ブゥ~です(*´ω`*)
  • ピクサー&ディズニーにハズレなしですからね(*^▽^*)
  • この手の映画って大人が見ても感動しません?
  • 感動しますよぉ~。逆に大人の方がやられちゃいますからね(*^▽^*)
  • そこらへんを踏まえてるのもさすがディズニーやなぁ~って(*´ω`*)
  • な~おと~さっんっ!!ブクマっをどっうもぉ~ありゃ~す(^^)/
  • バグズライフ、マジで名作。わたしも奥さんもすごく好き。まだ娘たちに観てもらってないから、今度観てもらおう。
  • やっぱりYたんも奥さんも好きな作品なんや・・・というか娘さんとまだ見てなかったのん??
  • さぁさぁ一緒に観ましょう!ウィルスミスの頭のことは忘れて…(*´ω`*)
  • バグズライフもっと有名になってもいいですよね!私も好きです!
  • グンママさんも好きでしたかぁ~(#^^#)
  • ピクサー&ディズニーはやはりええですよね~(*´ω`*)
  • これ見てないかも!見てたとしてもおおぼえてない…。
  • 覚えてないってことは…見てないってことですえ!!!
  • さぁ気分が覚めないうちにがっつり鑑賞してやって下さいな?
  • おはようございます、KONMA08さん。こどもさんたちとってもかわいいです(#^.^#)。「バグズ・ライフ」は観たことないのですが、おもしろそうですね(#^.^#)。わたしは「ウォーリー」がいまのところいちばんすきです(#^.^#)。
  • おぉ~スフレさんは【ウォーリー】が好きなんですね(#^^#)
  • 全てのものを大事に大事にしますもんね…そして一途やし…あれも名作ですね(*´ω`*)
  • ばぶぶまんじゅう❣️(^O^) これって美味しそうなネーミングですわ。「麩まんじゅう」みたいです。*1
  • もぉ~チャー姉はすぐ食べ物と結びつけるんやからぁ~(*^▽^*)
  • …でも確かに美味しそうなお饅頭とおもいましたからね(*´ω`*)
  • うまく言えないお子さん可愛い😍最近トイストーリー4が始まるからピクサー見返したいなぁと思ってました😊
  • 絶賛上映中ですからね~(^^)/我が家は今週末に行きまぁ~す(^^)/
  • でも【3】が完璧に終わってたので若干の不安はありますけどね…
  • バグズ・ライフ、言いにくいですよね🤣この作品、子どもたちと観まくりました!うちの子たち、バッタが降り立つシーンに本気で怯えていました。バッタの顔が極悪すぎて🤣映像もすごく綺麗ですよね〜✨
  • もう早口言葉にできますよね(*^▽^*)
  • ままんさん一家もたくさんの映画を鑑賞なさってますよね~(*´ω`*)

他のピクサー作品に埋もれがちですが良い作品やと思います。

いつの日か子供たちがタイトルをしっかりといえる日が来ることを祈って…

ちなみに末っ子はひかきんのことを…

かきん…と一つ余計なものが入っております(/ω\)

 

 ~前回のコメントのコメントのコメントより~

konma08.hatenablog.com

  • とぉ~るさ~ん(^^)/こちらにもブクマをありがとうございます~(^^)/
  • ホラーじゃないのか〜笑オススメのホラーあったら教えてください!!勉強します笑
  • ホラーじゃないのですぅ~(/ω\)オススメですかぁ?
  • それはお化け屋敷の参考にするための??ですかね??ん~…
  • ありがとうございます。次のお題は、うちわですね。たいして差はありませんけど、今度は自分で考えますね。😉
  • snowさ~ん!待ってますよぉ~ん(^^)/
  • ちなみにこのsnow36の36ってどういう意味なんでしょうか??
  • お返事嬉しいです(•'-'•)🎵 スーパーカップがスーカーパップ!!?めちゃくちゃ可愛いです!! ご・しち・ご くらぶ ですか!なにやら面白そうです!考えてみます🎵
  • いえいえこちらもコメントうれし~で~す(^^)/
  • お!? ぜひに【ご・しち・ご くらぶ】にも遊びに来てね~ん(^^)/
  • ななな~おとさっんっ」!!」いつもブクマをありがとうごじゃいますぅ~ん(*´ω`*)
  • お返事ありがとうございます〜。関東は最近涼しいです。このまま夏も涼しければいいんですけど^^/
  • ホンマね…肌寒い日が続いたり…ホンマに「夏」??って思いますよね??
  • くれぐれも風邪などひかないでね~(^^)/しっかり食べるんやで~(*^▽^*)
  • おはようございます、KONMA08さん。きょうもたくさんのみなさんのコメントへのお返事をありがとうございます(#^.^#)。いつもKONMA08さんのやさしさに感謝しています(#^.^#)。おからだに気をつけて下さいね(#^.^#)/。
  • 夏なのに肌寒い日が続いておりますね。
  • スフレさんも風邪や熱中症には十分気を付けて下さいね(*´ω`*)
  • コメント下さりありがとうございます。「うちわ」のお題でなかなか思いつかず、頭をひねっている最中でございます。m(_ _)m
  • あまり思いつめないで下さいよぉ~(#^^#)
  • 頭をひねりすぎて中身がなくならないよ~にですよ(*´ω`*)

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週木曜日の記事に更新予定であります!

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!! 

 

 ティム・バートン好き集まれ~!!

 という訳でtwitterでも絡んでもらっている師匠こと木下コノキさんの元…

今回このような企画が告知されました!!

ティム・バートン好きな方~!!

色々と楽しく熱く語りあおうではあ~りませんかっ!!

www.kinoshitakonoki.com

*1:o(^∇^)o

//上に戻るボタン