週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

262 ジャッキーも何歳になるんやろか? 【プロジェクトV】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父うぉん・ふぇいふぉ男ことジャッキ〜08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

さて

先日記事にしました謎の《KONMA11》ですが…

blog.konma08musuko.com

未だに募集《0(ゼロ)》

皆様からの【11】

随時募集しますっ!!

◎何の【11】なのか?

  例:【アニメ11】とか【好きな映画11】とか。

    または今回の【ジャッキー11】とかもありかもですね!!

◎監督となるべき作品。

  ※【11】のメンバーでもOKです。

◎各ポジション(GK/DF/MF/FW)の作品。

  ※各作品にひとことあれば幸いです。

コメント欄か私のTwitterへDM下されば後日記事にさせて頂きます。

ホンマ軽い気持ちで遊んで選んで頂けたら嬉しいです!

皆様の【11】は何ですかぁ??

皆様からの【11】をお待ちしています〜っ!!

永遠にお待ちしていますよぉ〜!!誰かぁ〜ん…(涙)

  私の過去の【11】の記事たちはこちら

blog.konma08musuko.com

今回は末っ子(小4)とジャッキー・チェン最新作

【プロジェクトV】(2021年日本公開)を仲良く鑑賞。

わぁ〜ジャッキーの新作観るの何以来やろか…?

劇場では【サンダーアーム/龍兄虎弟】が最後やったような…

それ以降の作品って何か見たっけかな??

【ポリス・ストーリー】シリーズみたっけ??

ここ最近のは見た記憶が…そういえば長男が小学生の頃に【プロジェクトB.B】を見たっけかな?…というぐらい全然見てません…。

観るのは定番のプロジェクトAやらスパルタンXやら酔拳やら昔のジャッキー作品ばかり。プロジェクトAなんかホンマ地上波で放送すればええのに…

などと思いつつ私の代わりに長男(大2)や次男(高2)がちょくちょく観に行ってるようですが。

blog.konma08musuko.com

blog.konma08musuko.com

blog.konma08musuko.com

《物語》

香港の世界的アクションスタージャッキー・チェンが特殊護衛部隊のリーダーを演じ誘拐された要人の奪還のため世界を股にかけて戦う姿を描くアクションエンタテインメント。VIPの警護を任務とする特殊護衛部隊ヴァンガードは実業家チョンと彼の娘ファリダの護衛任務に就いていたが、悪名高い傭兵組織《北極狼》に襲撃され、2人を誘拐されてしまう。救出に向かうヴァンガードは、そこで予想だにしなかった巨大な組織の陰謀の渦に巻き込まれていく――。

     ―――映画.com.より

数あるジャッキー【プロジェクト】が付くタイトルやけども、もちろん物語には何の関連もないのでシリーズ気にしなくてOKです。

じゃっきぃ指数…100功夫 

先週見たインディ・ジョーンズと運命のダイヤル】ハリソン・フォード(7月13日で)81歳。今回のジャッキー69歳スタローン77歳シュワちゃんは(7月30日で)76歳。あのトム・クルーズも先日61歳…私らが学生の頃に大活躍していたあのアクション大スターたちも気がつけば普通におじいちゃん。ついでにMr.マリック74歳やもんなぁ。私も毛という毛が白くなってきているので…まぁ当たり前なんすけどもね。

なので今回はジャッキーのアクションは若手の面々におまかせで特殊部隊の隊長という役どころです。だからジャッキーのアクションシーンを期待していると肩透かしのすぽぽ〜んをくらいます。

確かに若手のアクションシーンはキレっ切れで凄いんやけども…あのジャッキーらしさは誰もできひんのよね…。やはりジャッキージャッキーしかできないんやなぁ。

それでも尚現役で映画に出演し続けているのがなんとも嬉しいやないですか。

末っ子『ジャッキーより父さんの方が凄いなぁ!』

父『おっ!父さんの方が何が凄いん??』

末っ子『うん。お腹っ!…ぷよぷよやよ』

父『・・・・・・』

末っ子『でも父さんの方が若くみえるで』

『末っ子〜っ!!(涙)』

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

さぁそれでは恒例の

頼れるブロガーさんのレビューをどうぞぉ!

anttiorb.hatenablog.com

lovejunkey.hatenablog.com

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

最近草刈りばっかりしてるらしいknoriさんの日常と韓国ドラマのブログ

knori.hatenadiary.jp

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン