週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

085 映画らしい映画を見た。

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中『週末息子と見る映画』に遊びに来て下さりありがとうございます。

あぁ…GW終わりましたね。

結局何もできなかった5児の父KONMA08です。

 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

さて

f:id:konma08:20180504182004j:plain

 じゃじゃ~ん!

みなさまこちらのおちりなキャラクターを御存じでしょうか?

そうです…その名も…『おしり探偵』

先週のGWにNHKでアニメもやってましたね。

随分前から小学校では人気の本でして。

もちろん私を始め長女(小4)三男(小2)末っ子(年中)に大人気なのであります。

 

そんな『おしり探偵』インパクトに負けない作品をGWに長男(中3)と次男(小6)と観賞したのです…。

HK…そう

HK変態仮面アブノーマル・クライシス(2016年公開)PG12(12歳未満の少年少女は観賞を考えてね)を!! 

aozprapurasu.hatenablog.com

毎度おなじみぷらすさんのレビューですよぉ。

やっぱり見てたんですね『HK』を。

 

私はここでミスを犯してしまうのです…。

タイトルを見てお気付きの方もおられると思いますが…

そうなんです。この作品…

実は変態仮面PartⅡだったんです!

長男『父さんコレ『2』とちゃうん?』

父『そ、そんなんパッケージに書いてへんし…』

長男『コレ絶対『2』やわ…最悪やん…』

父『………』

次男『オモロイからええやん』

父『次男~』

 

そんなやりとりがありぃ~の。

でも前作を見てなくても十分爆笑できるアホな映画でした。

…褒めてるんですよ。

愛する愛子ちゃんの使用済みパンティーを顔にかぶり目覚める【変態パワー】により悪を蹴散らす変態仮面に変身!

ジャンプコミックで人気のあったマンガのまさかの実写化!

全編スパイダーマン2(サムライミ版)』への【愛】が強すぎやけど演じる側も製作側も本気なのが伝わってきます。

何も考えなくてただただ純粋に楽しめました。

久しぶりに映画らしい映画(?)を観賞できました。

次はちゃんとPartⅠを借りて観ますね。

 

親子で見る指数 50%

※親子で見るべき作品かと聞かれたら『むむむ』と答えちゃう〜。

お子さんがコロコロ読んだりクレヨンしんちゃん好きなら鑑賞ススメます。

  

 PartⅠをあの幻のブロガーがレビュー

wp-dandy.hatenablog.com

本当は知っている人だけの楽しみにしておきたいブログ。

YちゃんことWaidanさんが描く日常のブログ。

もう腹立つぐらい面白くて一度でもこのブログを読んだら中毒を起こす恐ろしきブログであります。

  ハイスペックサラリーマンのム~さんも彼のブログを絶賛!!

gyakutenn.hatenablog.com

む~さんのぼやき記事も面白いんですが、そのむ~さんが絶賛したYちゃんのブログ『俺があいつを見返す日。』

未読の方は今すぐ読者登録をっ!!

 

以前ブログにも書いたのですが。

眼が覚めたら下記のような姿だったことが…

f:id:konma08:20171112123134j:plain見苦しい絵でスミマセン…

分かりにくく見苦しい絵ですが朝目覚めて下半身がスースーするなぁ~と思ったらパンツの片方の袖から両足が飛び出しててフル◎ン状態…

私『?????』

まさに変態仮面状態(?)でした。

 

今回もぷらすさん・Yちゃん・む~さん…

勝手にブログ載せて誠に申し訳ございませ~ん。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

次回は月12日(土)更新予定です。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

宜しければ私のもう一つのこちらのブログもどうぞ。

第4号GW特別(?)号前篇4月30日(月)に更新しました!

そして…

後篇5月16日(水)更新予定です。

マンガから独り『プリキュア』から旅人から色々です。

konma08.hatenadiary.jp

//上に戻るボタン