週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【ソーセージ・パーティー】より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さりありがとうございます。

 

5児の父KONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

~前回の記事105【ソーセージ・パーティー】~

konma08.hatenablog.com 前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

とんぬら (id:seymourgw)

ホンマにね~大人と違った目線で観てて勉強になりましたよ。

でもやはりドキドキしましたね…特に娘は(^v^)

くにん (id:kuninn)

いやホンマにね~ドキドキしましたよ…特に娘はね(^v^)

くにんさんも娘さんと観賞…どうですか??

青空 ぷらす (id:aozprapurasu)

まさかぷらすさんがレビューしてるとは!!

驚き参考にさせて頂きましたよ。何かと勉強になった作品でした。

ハハゲーノ (id:syutaitekizinsei)

ゲーノさんも息子さんとどうですか??

きっとトラウマになるかと思いますので『銀河鉄道999』を一緒の観賞して下さいね(^v^)

木ノ下コノキ (id:kinoshitakonoki)

コノキさんも観賞されたんですかぁ~???

そうです。家族で観賞するには勇気(?)が必要です?

taka (id:hikaritosora)

たかさ~ん!くれぐれもチェックだけにしておいて下さいね。

息子チョイスとはいえ…チェックだけにしておいて下さいね。

  • ソーセージおいしいよね。
  • おいしいね!
  • そうです、我々の心が汚れているからイカガワシイモノに見えるだけで、あくまでもソーセージなのです!w
  • そうなのです!誰が何と言おうと…
  • 動きがいびつであれ…立派なソーセージなのですっ!!
  • こっこれは・・・私も娘と観る勇気はまだありません。。
  • momさん…正解です。見ないであげて下さい。
  • せめて机の上に置いて…おくのもダメですよ!!
  • 一見カワイイ感じなのに、さすがr指定(笑)そして子供さん達の感性。ちょっと見てみたい気になりました(^^)
  • まるまる…大人の好奇心は時に子供には悪影響を及ぼすことも…
  • と一番悪影響を与えてる私が言うセリフではありませんな(^v^)
  • 最初のポスターで吹いたわwww 根負けして子どもと一緒に見るとは勝負師や。0%はむしろこの映画に対する称賛ですね(*^^*)
  • そうです称賛ですよ~。そして勝負師ですよぉ~??
  • ちゃこりんももこっちと観賞してみれば…どうでしょう??
  • 『お子様は絶対に観ちゃダメ!』の映画をお子様たちと鑑賞した記録、貴重ですね(^^)
  • 貴重と思ってくれたらいいのですが…
  • トラウマにならないか弱冠…かなり…とてもスーパーに心配してますぅ…
  • ドラえもんですか、可愛いですね(笑)親子で見る指数0%、笑ってしまいました
  • そうなんですよ…まさかののぶ代ちゃんドラえもん
  • ぴぃいこはんはどんな反応をするんでしょうね??
  • 親子で見る指数0%ですね(^.^)。
  • でしょ?? 1%もないです…よね??
  • ブックマークありがとうございます。
  • 面白そうですね( ´ ▽ ` )子供たちが盛り上がりそうです!笑
  • いえいえてぬきっちゃん…見てるこちらはハラハラですえ。
  • 料理が失敗しないかハラハラするのと同じ??…ではないですが。
  • もはや見たいとしか言えない!! 卑猥な目で見るぞぉ!(笑)
  • のむのむさ~ん! 見て下さい見て下さい~!!
  • 卑猥な目でド~ンと見た下さ~い!!!
  • うわあ、この映画観たい笑!ちょいお下品でも観たい。たしかに親子で見る指数は0かもしれませんが、何も考えないで笑いながら観たい時に良さそう!
  • トビーさん…ちょいお下品ではございません…
  • かなりお下品でございます…まりもさんとご鑑賞下さいね?
  • あんあんあん、とっても大好き~(;´∀`)
  • ホンマにあのシーンでまさかののぶ代ちゃんでしたよ…
  • ある意味子供ってそのまんまやな~って(^v^)
  • コメントありがとうございました。
  • 親子で見る指数0に笑いました!でも子供は全く違う視点で楽しんでくれそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • マメさんのおこさんはもうはっきりと《下ネタ》と理解するでしょうね。
  • それはそれでどんな風に一緒に観賞するかは興味ありますが…どう?
  • KONさんらしいチョイス‼︎親子で見る指数0%(笑)確かに‼︎でも大人の目線と子供の目線で違うのがわかりましたね‼︎
  • え~私らしいチョイスとな??
  • ステさんとこのお子さんの年齢ならまだセ-フですぞ??…どない??
  • ブックマークありがとうございま~す。
  • ブックマークありがとうございま~す。
  • 親子で見る指数0%、出ましたね!それにしても、長女さんの尖ったほどに冷めた一言。末恐ろ、、、、あ、いえ、ごめんなさい(^_^; IWABUROフレンドの会参加させていただきました。よろしくお願いします^_^
  • とうとう山猫さんもIWAファミリーに手を出してしまいましたね(^v^)
  • 娘ね…もうあの年頃は恐ろしいですね。
  • おはようほざいます、KONMA08さん。末っ子さん、かわいいですね(#^.^#)。KONMA08さんご家庭はとってもあかるくってほんとうにいいなぁっておもいました(#^.^#)。
  • もう明るい家族のサザエさんですよ(^v^)
  • 末っ子は最近ちょっと調子に乗ってるんでお灸をすえてます。
  • 私も見ましたよ♪強烈なギャグ満載で時にグッときてしまってなんともhしぎな映画でした♪これ劇場公開に踏み切った映画会社に拍手したい!お子さんと一緒に見る決意した父さんにも笑
  • いやいやそんな拍手だなんてオホホホホホホ。
  • この作品をまぁさんの家具目線で見たらどう見えるんやろか??
  • ブックマークありがとうございます。
  • ソーセージパーティー。子どもさん達、楽しんだのですね。長女さんの反応が。(#^.^#)ブクマは、入っていました。有難うございます!ブクマのお返事返しましたが。お父さんが映画が好きだと皆さんも好きになりますね。
  • もうパーティーでしたね…ホンマハラジャラしました(^v^)
  • もう年頃の娘は難しいですね…よく泣かされてますぅ…(ToT)/~~~
  • この映画、知りませんでした。(^O^) 想像を掻き立てるほうが、余程卑猥だったりして…。(°_°) 小4ともなると、娘さんにはちょいとキツかったかも知れませんわ〜。
  • そうなんですよチャーコさん。もう年頃の女性は怖いですぅ~。
  • 子供は純粋にマンマなんやと分かりましたが…もう観ないでしょうね(^v^)
  • わろうた。😇
  • 笑わんといて(^v^)
  • いつもいつもブックマークありがとうございます。

みなさまいつも暖かなコメントをありがとうございます。

【ソーセージ・パーティーは何度停止ボタンを押そうかと思いましたが逆に停止した方がイヤラシイと思い上映を続行しました…が。

年頃の娘というのは難しいですね…。

  

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

//上に戻るボタン