週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【スーパー】他より~

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

実は少し前から映画のパンフやらチラシの写真だけを載せた自己満足なブログをこっそりと更新しました…よければ遊びに来てねん(*´ω`*)

08eigakan.hatenablog.jp

 

先日久しぶりにこのブログのアクセス数を見たんですが…

ワクワク…ワクワク…

おぉ…見事なほど一桁のオンパレード!!

結構へこんだぁ…(/ω\)

 

~前回のコメント【読者登録023】より~

blog.konma08musuko.com

  • のんしゃん(id:nonshan)さん
  • nonshanの部屋を紹介くださり、ありがとうございます。チョット、休憩していたのですが、頑張ります (^.^)
  • のんしゃんさぁ~ん!お元気ですかぁ~!?(*´▽`*)
  • ブログはマイペースですよぉ~(*´▽`*)楽しくいきましょう~ね(*^▽^*)
  • じゅうめえるひと!!それは直人っ!!♬
  •  並木 みさ (id:navimy)さん
  • みきさぁ~ん!アイコンみつかりましたかぁ~??(*^▽^*)
  • ようやく全部見つかりました。うれしいです🎵 ベビーシッターアドベンチャー、楽しそうですね。観てみたいです😊
  • SNOWさんが全部見つけてくれると幸せが来そうです(*^▽^*)
  • 全部見つけれなくても幸せが来そうです! (´∀`*)ウフフ
  • パリピルさんが主演の映画ですね!(違う) ライトコメディでハートウォーミングな感じが伝わってきます。(#^.^#)  観てないけど( ;∀;)
  • そうそうパロピ~主演でこの映画出た後に失踪しましたから…??
  • オリジナル版はね個人的にほのぼの好きな作品なんですけどね~(*^▽^*)
  • ビックリしたっ!!反則技しょ!アジア人が出てる映画だと思ったもん!わーお!
  • わぁ~お!わぁ~お!! そこまで驚きましたか??(;゚Д゚)
  • ある意味大成功~ってことですよね??(*´ω`*)
  • 映画は未見です。子育てはアドベンチャーだと思いますわ。(^O^) 6月も後半になりました。さくらんぼの句が浮かびません。やはり食べずに句をひねるのは無理なのか…。(^◇^;)
  • この作品はとてもマイナーな作品なのでサクランボでも食べて
  • 明日に向かって走り出そうではありませんか~!?(*´▽`*)
  • 今回は見比べなくても全部見つかりました。サービス問題?ww
  • そ…そんなに簡単でしたか??(。´・ω・)?
  • よぉ~し…アンサー3回さんの時は激ムズ問題に…(´∀`*)ウフフ
  • えいちっ!あい!えむ!い~あ~る!!それはHIME!HIME!!(≧▽≦)
  • 10個全部見つかりました♪ 色んなアイコンの方がいらっしゃって面白いです(*^-^*) 本当に辞めちゃった?方多いですね。。。
  • そうなんですよぉ~ずっきぃ~さぁ~ん…このコーナー作ってて悲しいのが
  • あらぁ…もう更新せぇ~へんのか…という寂しさがありますのん…(/ω\)
  • 私も好きなブロガーさん💦お懐かしい✨戻ってきてくださらないかなぁ、久々にその方のアイコン見れて嬉しかったです✨ありがとうございます😊
  • 共通のブロガーさんと出会えるのもこのコーナーの醍醐味かも??
  • 皆さんが楽しんでもらえるのなら嬉しい限りでありますなり~(*^▽^*)

この作品のリメイク版は子供っぽくてオススメはしませんが…

こちらのオリジナルの方はアカデミー女優のエリザベス・シュー

可愛い~くて子守な冒険をしますよぉ~(*^▽^*)

こちらが【023】の答えです

f:id:konma08:20200530154925j:plain

 

~前回のコメント【スーパー】&【キック・アスより~ 

blog.konma08musuko.com

  ヒヤパ (id:hiyapa)さん

ひやぴょ~ん!コメントありがとね~(*^▽^*)

え~っ!?Σ(゚Д゚) ひやぴょんはスーツ姿の英国紳士がスキ??

…ってことは…英国紳士=KONMA08

そうか…嬉しいけど私には嫁と子供が…😆

  • こういうヒーローものはとても見やすいですからね。お子さんと見るのも凄く良いとは思います。
  • えっと…この2作品は結構描写がエグイので…
  • 高校生以上のお子様の鑑賞をオススメしております…(*´ω`*)
  • 😃😃😃
  • 映画感さぁ~ん!!映画観てますかぁ~(*^▽^*)
  • わーっい!スーパー見たいよ!そうかガン監督なんかぁ。
  • そうなんですよぉ~!ガンちゃんが監督なんですよぉ~(*^▽^*)
  • 結構描写がスパーンとエグいかもですが…(;゚Д゚)
  • 最近は、ご当地ヒーローもありますし、個人ヒーロー(コスプレしてごみ拾いや階段の上り下り補助をする)をされている方もいらっしゃいますから、KONMAさんもまだまだチャンスありますよ!!(#^.^#)
  • そうそう私にもまだまだチャンスが…あ??(。´・ω・)?
  • 何のチャンスすか? コスプレは散々させられてるし…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  • ナオトサン…ワレワレハ…チキュウジン…( *´艸`)
  • ヒーローと言えば鞍馬天狗、忍者赤影、眠狂四郎マグマ大使鉄人28号あたりでしょうかw
  • え~!? レインボー3回さんのヒーローはハリマオでは??( *´艸`)
  • 10歳も違えばヒーローも変わるんですねぇ~(*´ω`*)
  • スーパー&キック・アス パンフレットや色々、カッコいいですね♪ ヨーグルトマン、気になりすぎます(笑)
  • あの写真のパンフレットはDVDのオマケで入ってたんですよぉ(*´ω`*)
  • オマケが入ってると嬉しくなるヨーグルトマンでした??
  • キリカブサン…
  • ショウタサン…
  • ヒメヒメェ…

 この2作品は私ら昭和世代が描いてるヒーロー像とは程遠い…

かなりブチ切れたヒーローで

それはそれで面白く

色々な形の正義のヒーローがいるもんや!

と思ったのでありました(*´▽`*)

 

~前回のコメントのコメントのコメントより~

blog.konma08musuko.com

  • な・な・な・なぁ~ななぁ~直人さんの歌~♬
  • き・き・き・きぃ~ききぃ~切り株さんの歌~♪
  • お金かかる時は不思議と集中してかかりますよね。そのためにもコツコツと貯金そして節約をしています。(私が我が家の大蔵省)
  • おぉステさん大蔵大臣!! 私とは真逆でありますな(*´▽`*)
  • 我が家は私に財布を握らしてくれません…それで正解ですけどね…(*´ω`*)
  • むむむ! 良くない気を感じますぞ。良ければ小生がお祓いをして進ぜよう。ああ、お礼など、〇〇ミャンウエーン( ノД`) で結構ですぞ。
  • ははぁ~お願いします~くにんさ~まぁ~!!
  • お祓いと…そして壺も売って下さぁ~い(*´▽`*)
  • 電化製品はお金がかさみますよね。ちょっと修理してもらえればまだ使えるかも、と思ったエアコンもおばあちゃんのウォシュレットも、❗な出費になりました。修理するより買い替えの方がお得って……生きるって😢
  • ホンマそうですよね…修理か買い替えるべきか…悩みどころ…(/ω\)
  • そして面白いように飛んで行く諭吉たち…嗚呼生きるってぇ…(*´ω`*)
  • 田村でも金(かね)、谷でも金(かね)ってだれかが言っていましたね。うち田舎で浄化槽なんですが古くなってやり替えや外壁(一部)塗替えで、ここ半年で100みゃんえん以上なの(涙)。10みゃんえんでは足らんw
  • はははは!そんなこと言うてたんですかぁ~(*´▽`*)
  • 戸建ても月日が経てば色々と修繕費がね…泣くしかないですよね…(/ω\)
  • うわ、大変ですね。家電や設備のトラブルって一時に集中しやすいですよね~゛あと、洗剤などいろいろな詰め替えのタイミングも…(しませんか?)
  • そうですよね!なんでこんなに集中するんすかね??(。´・ω・)?
  • 洗剤の詰め替えのタイミングですか?? …我が家は常にない状態ですぅ…(/ω\)
  • 😃😃😃お風呂場の排水修理は、お金がかかりそうですね!わが家はシャープの冷蔵庫が20年選手なので、買い換えを検討したけれど、やっぱり高い(>o<)まだ冷えるから、このまま夏を乗り切ろうかな~☆
  • 水回りは何かと出費がね…素人ではなかなか直せないですし…
  • 貯め代さんとこの冷蔵庫!!型落ちって早く売れるんですよね…(/ω\)
  • かゆくないです(笑)
  • かゆくなくて良かったですぅ~(*^▽^*)
  • 脳味噌お子様ランチなチャーコです😃いや、ほんと、生活していると何かと出費が嵩みますなぁ。家電とか家の設備とかって、どうしてこんなに立て続けに痛みだすのかしら。(^◇^;)
  • 思うに家は生きてるんでしょうね…今傷んだれ~って(*^▽^*)
  • なのでできるだけ家の声を聞くようにしたいと思います…(*´ω`*)

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

又私の自己満足ですがtwitterにて映画の前売り券の半券の写真を載せております【映画の半券】というのを呟いており右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

 

KONMA08の育児(?)なブログ…

宜しければ遊びに来てね~ん(*^▽^*)

konma08.hatenablog.jp

//上に戻るボタン