週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

前回のコメントより【もうすぐ1000作品】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。 

 

もう3月なるやんかぁ…

ホンマつい先日まで汗かくぐらい暑いなぁ…

思ってたら

この週末はなんなんですか…!?

もう身体が悲鳴あげておりますぅ…。

皆さんも体調管理に十分気をつけて

春のサクラを眺めましょうねぇ(*´ω`*)

 

 《もくじぃ》

前回のコメント【もうすぐ1000作品《Part.1》】より

blog.konma08musuko.com

 id:moru27 モル(id:moru27) 

モルさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ(*´ω`*)

【チャイニーズ〜】幻想的なビジュアルでしたよねぇ!

【天空の剣】は【スケバン刑事】と二本立てだったような…

あの頃のワイヤーアクションは新鮮でしたね\(^o^)/

id:rubby11keimaki (id:rubby11kei)さん

まきさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ(*´ω`*)

確かに例年以上に邦画が圧倒的に多くなってますが…

それでも【砂の惑星】やら【エイリアン】など楽しみです。

気がつけば1000作品…ボチボチ宜しくですぅ〜\(^o^)/

id:burizittoべべ (id:burizitto)さん

べべさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ〜(*´ω`*)

学生の頃にバイト代を映画とエロ本に注ぎ込んでましたからね…

映画界の下火と言われた'80年代はかなり貢献しましたよぉ。

今見直すのもやっぱり、あの頃の作品が多いですね\(^o^)/

  • ご無沙汰しています。1000作品凄いですね!
  • 明ちゃ〜ん!ご無沙汰やぁ〜ん!\(^o^)/
  • 気がつけば1000作品紹介…ボチボチといきますわぁ(*´ω`*)
  • 😃😃😃1000記事、素晴らしいです👍
  • 貯め代さぁ〜ん!どうもですぅ〜\(^o^)/
  • 記事事態はただの趣味全開のデータ集なんですけどね…(゚∀゚)
  • もうすぐ1000作品ですか。普通になかなか凄いとは思います。ちなみ私のブログも1000記事を超えましたがお菓子ブログでも記事を超えましたぜ(笑)
  • のムのムさんといえば《お菓子》と《キン肉マン》ですよね(*´ω`*)
  • 紹介できるだけの数があるということですもんねぇ〜(*´ω`*)
  • 1000作品すごっ(゜o゜)ここに載っているだけでも懐かしい映画や興味深い映画が盛りだくさんで、いやー映画って本当に素晴らしいですね。
  • どうもですぅ〜〜ねずみんさぁ〜ん\(^o^)/
  • 気がつけば1000作品。私も記憶に残って無い作品も多数…(゚∀゚)
  • 1000作品! ご覧になった映画の数としても大変な数ですが、手間と時間を掛けてそれを紹介した数と考えると、なおさら凄いです! おめでとうございます!(#^.^#)
  • ありがとうございますぅ〜!気がつけば1000作品でした…(*´ω`*)
  • くにんさんの《月砂漠》も1000話まであと僅か??(゚∀゚)
  • 私も今年に入ってからまだ新作映画(劇場)観てませーん💦そろそろ始動したいです。
  • nonoさぁ〜ん!【哀れなるものたち】や【鬼滅】ご覧になったんですね\(^o^)/
  • 私はまだ劇場では観てないんですよね…おほほほほほ(*´ω`*)
  • naoto1000っ!1000っ!1000っ!1000〜っ!!\(^o^)/
  • 知らない映画沢山😳✨そういえば今日ブロ友さんが、ゴールデンカムイ、めっちゃ良かったと絶賛してましたが、気になってます😄ガンダムもトイレするんですね〜ww🤣🤣🤣
  • Pちゃまぁ〜ん!いつもありがとねぇ〜(⌒▽⌒)
  • そやで〜!ガンダムもトイレ行くんやでぇ〜…えぇ〜??(゚∀゚)
  • エクソシストは確か首が回ってましたね。
  • くるくるくるり〜んでしたねぇ〜くろいぬさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 寒い日が続きますがノック気をつけて下さいねん(*´ω`*)
  • S-Johnny1000っ!1000っ!1000っ!1000〜っ!!\(^o^)/

 

前回のコメント【もうすぐ1000作品《Part.2》】より

blog.konma08musuko.com

id:burizittoべべ (id:burizitto)さん

ウフフフフフフ…べべさぁ〜ん!(⌒▽⌒)

なかなかステキなトイレガンダム

やなかったチョイスでしょ?

もっともっと色々な人にイイ作品に出会ってほしいですね(*´ω`*)

id:uk_yukke1160ゆっけ (id:uk_yukke1160)さん

ゆっけさぁ〜ん!ご無沙汰しておりますぅ〜\(^o^)/

気がつけば1000作品に…

全ての作品が良作かは謎ですが参考になればと…

お気に入りが見つかれば嬉しいですぅ(*´ω`*)

プロフィール画像ちびゴリ (id:chibigori)さん

ちびゴリさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ〜\(^o^)/

【女子〜ズ】観たんですねぇ〜。

私もちびゴリさんのようにジャンルを問わず

たくさんの作品と出逢いたいと思いますぅ(*´ω`*)

  • もうすぐna〜otoさんですね。ちょっと気取ってみませんかぁ〜??♪
  • KONMA08さんもうすぐ1000作品紹介ってすごいですね!そう思うと、映画って沢山ありますね😀
  • ご無沙汰しておりますぅ〜ぺこちゃ〜んさぁ〜ん\(^o^)/
  • 料理の数がたくさんあるように映画もたくさんありますよねぇ〜(*´ω`*)
  • 【ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎】なつかしいです。たしかにシリーズ化してほしかったですね。
  • おぉ〜といっきぃさぁ〜ん!【ヤングシャーロック】ご覧になりましたか(*´ω`*)
  • TVシリーズでもいいからモリアーテェとの行方が知りたかったですねぇ(*´ω`*)
  • こんばんは〜😄✨ヤングシャーロックは気になります😄シャーロックの若い頃ってどんな生活送ってきたんだろ〜✨インナースペース!これこれ!気になります観たいですヽ(*^ω^*)ノ✨
  • Pちゃまぁ〜ん!【ヤングシャーロック】に【インナースペース】…\(^o^)/
  • 気になった時が見たい時です。どちらも楽しめるかと思いますよぉ(*´ω`*)
  • ガンダムがトイレに座ってるwww(^◇^;)私は思い切ってガンダムSEEDフリーダムを観てきましたわ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • わぁ〜チャー姉ぇ〜!【フリーダム】観たんですねぇ〜(>ω<)
  • やっぱりフリーダムもトイレに座ってましたかぁ〜??(゚∀゚)
  • もうすぐJo〜hnnyさんですね。ちょっと気取ってみませんかぁ〜??♪
  • もうすぐく〜ろいぬさんですね。ちょっと気取ってみませんかぁ〜??♪

何気に《1000》記事ですが

ほぼ毎日更新して3年かかるんですよね…

私の場合はただのデータベースですから

何も考えなくてもええから楽でしたが…(゚∀゚)

来週には1000作品目を紹介してるかと思いますので

おヒマでしたら遊びに来て下さいねん(*´ω`*)

08eigakan.hatenablog.jp

もうすぐ1000作品目《08映画館》

 

前回のコメント【愛と宿命の泉】他より~

blog.konma08musuko.com

id:hukunekoxPちゃん (id:hukunekox)さん

Pちゃまぁ〜ん!コメントありがとうなりぃ〜\(^o^)/

かがみの孤城】は最後スッキリすると思うので

ぜひぜひラストまでご鑑賞あぁ〜れぇ〜(⌒▽⌒)

  • ちゃんとした記事になってでびっくりしました(笑)最近%メインのイメージあったから(笑)
  • のムのムさぁ〜ん!ちょっとちょっと!!\(^o^)/
  • ちゃんとってどういうことぉ〜??ちゃんとって??(⌒▽⌒)
  • ぼんじゅ〜るnotoさぁ〜ん!こまんたれゔぅ〜(*´ω`*)
  • おまんじゅう買って帰らないと!ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`?2本とも面白そうな映画です~☆レオンだけは見ました(^^)v
  • りおさぁ〜ん!ご無沙汰しておりますぅ〜(⌒▽⌒)
  • どちらもオススメの作品です。ビジュアルがヨーロッパでお洒落です(*´ω`*)
  • なんで過去記事が読まれたのかわかった。ちなみに『かがみの孤城』はオチが読めたが面白かったな(パラレルワールドではないことは確かだし)。
  • かがみの孤城】は面白かったですよねぇ〜ブリさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 勝手に皆さんの記事を拝借させてもらって申し訳ないですぅ〜(*´ω`*)
  • たまには泣ける映画も観たいです。
  • おぉ〜くろいぬさん…泣ける映画でありますかぁ…(*´ω`*)
  • 琴線に響きまくる私なんですが…くろいぬさんは果たして??(゚∀゚)
  • かがみの孤城』は私み昨夜の金ローで最後の方を見ました。全編は観られなかったのでリベンジしたいです。『愛と宿命の泉』は興味津々です。(^O^)
  • おぉ〜チャー姉ぇ〜!【愛と宿命の泉】はぜひにぃ〜!!\(^o^)/
  • 美しいビジュアルに吸い込まれるあっという間の物語…お時間があれば(*´ω`*)
  • KONMAさん、僕は🍺が怖いので、誘わないでくださいね! あー怖い。怖いから飲んで目の前から消してしまおう。グビグビ🍺
  • あはははははぁ〜さすがくにんさん(⌒▽⌒)
  • では今度お歳暮に缶ビールでも…(゚∀゚)
  • ぼんじゅ〜るS-Johnnyさぁ〜ん!こまんたれゔぅ〜(*´ω`*)

ぼんじゅ〜る〜こまんたれぶぅ〜(*´ω`*)

この前の連休に久しぶりに【愛と宿命の泉】観たんですが

やっぱり面白かったですね(⌒▽⌒)

なかなか普段では出会えない作品かと思いますので

興味の在る方はぜひご鑑賞あぁ〜れぇ〜えぇ〜っ\(^o^)/

 

~前回のコメントのコメントより~

blog.konma08musuko.com

  • naotoさぁ〜ん!いつもブクマをありがとうございますぅ(*´ω`*)
  • いつもありがとうございます。元気なうちにたくさん旅行したいと思っています。でも、旅行はお金と時間が必要で。それなら映画がありましたね。一気に遠くに行けるし、過去にも未来にも行けるのが映画の強みですね。
  • 確かに旅行した気分になりますよねぇ〜ベーアさぁ〜ん\(^o^)/
  • でも実際の旅行にはかないません…私ものんびりと旅に出たいですぅ〜(*´ω`*)
  • 映画もドラマもとんとご無沙汰で。最近は『葬送のフリーレン』を録画して観ております。それだけですねえ。うーむ、生活に文化と彩りが足りません。
  • 楓屋さんはステキな自然に彩られてるやないですかぁ(⌒▽⌒)
  • 私もなかなか映画やドラマやアニメが見れておりません…とほほほほ(T_T)
  • もうすぐ2月ですね。
  • …という間に3月になろうとしてますょ〜くろいぬさん(*´ω`*)
  • 暖かいと思ったら急に寒くなったりと…寒暖差には気をつけて下さいね(*´ω`*)
  • チャーリーとチョコレート工場ウンパルンパが好きです😄SPY×FAMILY、くにんさん見に行ったんですね私は「首」見てなかったー😅本当父さんの言う通り思った時に行かないとですね(^◇^;)
  • そうやでぇ〜Pちゃまぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 思った時に食べるでしょう?食べるでしょう??食べるでしょう???(゚∀゚)
  • 今週は離脱してたもので、余計にすいません_(_^_)_ 息子さんと映画に行けるうちは良いですよね👍
  • いえいえいえいえジョニーさぁ〜ん\(^o^)/
  • 私もしょっちゅう離脱してますよぉ。ボチボチといきましょう(*´ω`*)
  • 今月はどうしても正月が色々ありすぎたので、もう1ヶ月立ってしまうのも気分的に辛いです。今年はこの先どうなるのか不安ですわ。(^。^)
  • ほんと色々とありましたよねチャー姉ぇ〜(T_T)
  • 未だに復興がままならないですよね…少しでも早く通常通りになりましように…

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

また私の自己満足ブログ【08映画缶】にて映画のパンフレットやらチラシに前売り券の半券などの写真を載せております。良かったらおいでやす~(*´▽`*)

08eigakan.hatenablog.jp

 

今回のお星さま&コメント

//上に戻るボタン