週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

201 007がインディと暴れるねんけども…【カウボーイ&エイリアン】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父カウボーイことえいりあん08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

先日【MATRIX】がBSで放送されてたので録画して

長男(高3)と次男(中3)とで鑑賞しようと思ったら

長男『この前見たやん?』

父『うそやん?何かと間違えてへんか??』

次男『空手の練習とかするやろ??』

父『おぉ…するする』

長男『裏切者おるやろ??』

父『おるけど…ホンマに父さんと見たか??』

長男『渋いっ!…って叫んでたやん…』

父『それは私ではなくて…エイリアンと違うかぁ??』

長男・次男『・・・・・』

…ということでエイリアン疑惑が浮上したので

急遽まだ見たことなかった

カウボーイ&エイリアン《ロング・バージョン》

(2011年公開)を鑑賞することとなりました。

 

《ものがたり》

目が覚めたら左腕がアイアンマンな007がアホな息子を持つインディーと仲良く宇宙人をやっつける不眠の方にはオススメな心温まる催眠術コメディかもしれない映画。
f:id:konma08:20210711234026j:image

親子で見るカウボーイ指数…ー100% 

 えっとぉ…

期待値が高すぎたんやろか??

思わずー(マイナス)%出ましたが…

制作にスピルバーグロンハワード

監督が【アイアンマン】の人…

そして主演が最近のジェームズ・ボンドことダニエルさん

インディー・ジョーンズことハリソン君ときたもんだ!

な・の・に…

……

……

う〜ん…色々な意味でビックリしました…。

もぉ何か盛り上がることなく淡々と長い長い…

半分寝かかってましたよぉ。

しかも何かロング・バージョンって書いてあったし…。

父『父さんはちょっと期待しすぎたかもしれへんなぁ…

  どないやった?

  …ん? …あれれ??

2人ともエイリアンに魂抜かれてるぅ〜っ!?

…ってかやっぱし寝てもぉたかっ…』

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

 え〜他の方々のレビューは果たして寝てたのか??

miyelo.hatenablog.jp

chibigori.hatenablog.com

burizitto.hatenadiary.jp

そして

今までたくさんの謎のモノとカウボーイは共演してたんすね??

eizatuki.hatenablog.com
f:id:konma08:20210711234052j:image

この子の方がよっぽどカウボーイ&エイリアンやん…

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

そしてこちらも宜しく!!

PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン