週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

206 【ポリス・ストーリー/香港国際警察】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

5児の父ジャッキーことKONMA08です。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

 

小学2年生になる末っ子とお風呂に入ってて

『父さんあのジャッキーみたいなチェンが見たい!』

『ジャッキーみたいなチェン??』

…って何やろか??とか思いつつも

ジャッキーで久しぶりに見たいなぁ…と思ってた

【ポリス・ストーリー/香港国際警察(1985年日本公開)

を末っ子と嫁さんとで鑑賞したんですが…

《ものがたり》

ジャッキーがぽりすめ〜んになって大暴れ!!

ジャッキー全盛期のキレッキレのアクションが凄ぇ〜映画!

f:id:konma08:20210401155645j:plain

親子で見るジャッキー指数…100% 

これジャッキー映画を久しぶりに見ていつも思うことなんやけども…

アクションは相変わらず凄いんやけども…

あれれ?こんなに中だるみしたっけ??

…って思うぐらいドラマのパートが薄いといいますかテンポが悪いといいますか…プロジェクトA以外の作品はそんな感じで今回の【ポリス・ストーリー】もでした…。

末っ子も最初のアクションシーンで

『おぉ…やばぁ〜っ!!』

って叫んで喜んで見てたのにドラマのシーンになったらいつの間にかおらんようになって…その変わりにドラマのシーンになったら三男が見ておりました。

でアクションシーンになったら三男がいなくなって末っ子がまたやってきて…

このローテーションは何なんや??

って嫁見たら例のごとく爆睡してて…

結局最後まで見たんはオレだけかぁ〜い!!

08eigakan.hatenablog.jp

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

毎月月末の記事に更新予定であります!

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

てらどんさんの映画と音楽の解説ブログ

www.teraniht.xyz

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン