週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

220 今更ながら…【ゼロ・グラビティ】

いらっしゃいませ。

本日はお忙しい中週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

宇宙に旅立った5児の父KONMAゼロ・グラビティです。 

前回のブログでお星さまをくれた方、ブクメ及びコメントを下さった方々…

ホントありがとうございます

また皆さんのブログにもできるだけ寄らせてもらいますね。

なかなか行けなくて申し訳ありません。

尚、前回頂きましたコメントのお返事は

日を改めましてお返事したいと思います。

で…

わぁ〜わぁ〜わぁ〜!!

であります。

劇場公開時から観に行きたかったんやけども

お金やら所持金やら懐事情やら何やらやらで

結局観に行くことができず

やっとこさ先日見ましたよぉ〜…

ゼロ・グラビティ(2013年日本公開)をっ!

《物語》

医療技師であるサンドラ・ブロック演じるストーン博士は初めてスペース・ミッションに参加。宇宙空間で船外活動をしていたら宇宙ゴミが高速で接近・衝突…宇宙空間に一人放り出されてしまう…

世界中で大ヒットを飛ばし大絶賛を受けた作品!

f:id:konma08:20220306022439j:plain

親子で観る酸素指数…100% 

わぁ〜もうっ!!

これ絶対の絶対に劇場で観なアカン作品やんかぁっ!!

とにかく息がしたい!!

何やかんやで9年前の作品。

今更かもしれませんが…

なんやこの映画はっ!!

…ですわ。

舞台はほぼ宇宙空間でサンドラ・ブロックの一人演技なんやけども…

物語も宇宙で遭難するだけやけども…

サンドラの演技の凄さと【ROMA】アカデミー賞監督賞を受賞したアルフォンソ・キュアロンの手腕にしびれてしまった!

映画ってこんなにオモロイんや!

まだ未見の方がいたなら…宇宙作品に興味がない方でも…

ぜひぜひ鑑賞をオススメします!!

できることなら大きい画面で部屋を暗くしての鑑賞を!

※毎回登場するこの○○指数ですが作品の評価点ではありませんので! 

恒例の他の方々のレビュー!

こちらの面々のレビューを参考にしてくださいねん。

type-r.hatenablog.com

www.kazuma-mieux.com

chibigori.hatenablog.com

burizitto.hatenadiary.jp

lovejunkey.hatenablog.com

movies.enokidakeiko.com

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週末息子と見る映画】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は…

できるだけ月末には…

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

今回のオススメは・・・

映画館の裏側も知れるアチャコさんの映写なブログ

achamiya.hatenablog.com

こちらにて懐かしの映画のチラシやパンフレットを載せている自己満足爆発なブログ【08映画缶】も宜しくでぇ~す!

08eigakan.hatenablog.jp

//上に戻るボタン