週末息子と見る映画

週末の息子と見た映画の感想を語って(?)ます。

~前回のコメント【糸】他より~

めり〜くりすまぁ〜す!!

Konma08サンタがこちらのブログにて

プレゼントを配っております(⌒▽⌒)

hukunekox.hatenadiary.jp

ホッコリな物語をどうぞ〜(*´∀`*)

本日はお忙しい中【週末息子と見る映画】に遊びに来て下さり

ありがとうございます。

 5児の父のKONMA08です。

毎回記事の後にコメントでの会話(?)をしていたのですが

ありがたいことにたくさんの方々からコメントを頂き

気が付けば本文よりも長くなっておりました…

なので気力のあるうちは別枠にてお話したいと思い

このような形とさせていただきますね。

 

さてコメントの返事を書こうと思ってたのですが…

家の水道の配管が詰まってしまい

工事費が…

ガガガ〜ン…

サンタさん…

クリスマスどころやおへんがな…(´;ω;`)

 《もくじぃ》

前回のコメント【糸】より~

blog.konma08musuko.com

id:oclife G (id:oclife)さん

Gさぁ〜ん!コメントありゃあ〜す!!

ご無沙汰してるっす!!

メリ〜クリスマスっす!!

  • (id:momohappiness)
  • もぉもぉ〜さぁ〜ん!メリーなクリスマスです(⌒▽⌒)
  • kuninn くにん (id:kuninn)さんの作品
  • 曲は聴いたことありますが、いい曲ですよね。この映画は、そんなに「糸」が流れるんですね。映画のエンディングに流れるだけで、「本編と別に関係なくね」っていう主題歌も多いですが(^-^;
  • もうタレ流しですわ…くにんさん…(´;ω;`)
  • 物語的には歌詞に近いんでしょうが…私的にはどうにもこうにも…(´;ω;`)
  • なぁ〜おとさぁ〜ん!メリーなクリスマスです(⌒▽⌒)
  • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
  • 映画は見たことありませんが、糸自体はいい曲なのにね。この二人もよく知りませんが、とりあえずおめでとうございますww
  • いい曲なんですよぉ〜名曲なんですよぉ〜3回さぁ〜ん(´;ω;`)
  • …故にゆえ〜な映画でした…私的にはね…(´;ω;`)
  • ひぃ〜めちぃ〜!メリーなクリスマスです(⌒▽⌒)
  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • 曲をテーマにした映画がいろいろありますが、糸は名曲すぎて、たくさんの方が歌っていて、飽和状態かもしれませんね。映画はさておき、結婚おめでとうございます🌈🌈🌈素敵な話ですね\(^o^)/ 
  • 特に最近多いような気がしますよぉ〜ふつ映さぁ〜ん(*´∀`*)
  • 内容は置いといて糸の曲の使い方がもったいないなぁ…と思いました(´;ω;`)
  • hukunekox Pちゃん (id:hukunekox)さん
  • 良い曲でも4回は😅カップラーメンの女は笑ってしまいましたww息子さん、3分で寝るのは、早すぎ〜ww
  • そうなのよぉ〜Pちゃまん…さすがに4回はね…(´;ω;`)
  • 嫁が寝た頃がカップラーメンの食べ頃なんすよぉ(*´∀`*)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • 『うん。母さんと見る』と言われるとお父さんは複雑な心境ですね。(^.^)少年っぽい菅田将暉くんがもう結婚するような年になったのだと思うと感慨深いです。(^○^)
  • そうなんすよぉ〜チャー姉ぇ…(´;ω;`)
  • いつだって父親は蚊帳の外なんですよぉ…ん(´;ω;`)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • あぁ〜か男さぁ〜ん!メリーなクリスマスです(⌒▽⌒)
  • meredeloutre コツメの母さん。(id:meredeloutre)さん
  • 見に行きたい見に行きたい 母さんと見に行きたい、に笑ってしまいました!!!
  • そうなのよぉ〜んコツメっちまみぃ〜ん(*´ω`*)
  • 父さんはいつだって蚊帳の外なんですよぉ…(´;ω;`)
  • S-Johnny(id:s-johnny)
  • じょ〜にぃさぁ〜ん!メリーなクリスマス(⌒▽⌒)

前回のコメント【プリンセス・ブライド・ストーリー】より

blog.konma08musuko.com

  • syutaitekizinsei ハハゲーノ(id:syutaitekizinsei) さん
  • コンマさーん!!!思い出の映画です♩観たいです!ピーターさんのおじいちゃんに読み聞かせして欲しいと思いました。プリンセスのロビン・ライトさんも素敵✨フォレスト・ガンプの演技も素晴らしかったですよね✨🌹
  • 懐かしい映画でしょ〜ゲーノさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • ロビン・ライトも綺麗な女優さんですよねぇ(*´∀`*)
  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • 🌈🌈🌈
  • ふぅっ!ふぅっ!ふぅっつ映っしゃ〜しゃしゃしゃ〜ん(⌒▽⌒)
  • ひぃっ!ひぃっい!ひぃっめめめっちぃちぃちぃ〜ん(⌒▽⌒)
  • なぁっ!なぁっ!なぁっおっとっしゃ〜しゃしゃしゃ〜ん(⌒▽⌒)
  • (id:SSDDGGss)
  • Sっ!Sっ!SっすっすっSSDDGGssしゃ〜しゃしゃしゃ〜ん(⌒▽⌒)
  • kuninn くにん (id:kuninn)さんの作品
  • 映画のストーリーも面白そうですけど、おじいちゃんが子供に読んでやっているという演出が面白いですね!(#^.^#)
  • そこなんですよぉ〜くにんさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 読み聞かせてくれるシーンがね…良くもあり邪魔にもなったり…(゚∀゚)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • 私はたいてい独りぼっち鑑賞ですわ。気楽で良いもの。(^○^)遅刻しましたが投句しました。(^。^)よしなに〜。
  • チャー姉ぇはボッチ鑑賞なんですねぇ??(゚∀゚)
  • 確かに気楽に鑑賞できますよね!普段はオマケ(チビ)が付いてますからねぇ…(*´∀`*)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • あっ!あっ!あっかぁ〜男っしゃ〜しゃしゃしゃ〜ん(⌒▽⌒)
  • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
  • ひとりで観る映画もまた乙なのもではないでしょうか。そんなときがあってもいいと思います。 
  • たまには一人で鑑賞も良いですよねぇ〜3回さぁ〜ん(*´∀`*)
  • 普段はオマケ(チビ)が付いてるのでなかなか落ち着いて鑑賞できませんし…(゚∀゚)
  • S-Johnny(id:s-johnny)
  • じょっ!じょっ!じょぉ〜おおおにぃっしゃ〜しゃしゃしゃ〜ん(⌒▽⌒)

前回のコメントアリオン】より~

blog.konma08musuko.com

まさき りお (id:ballooon)さん

りおさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ〜(⌒▽⌒)

おぉ!ウォッチリストに加わってもらえましたか(*´∀`*)

そして【シン・エヴァ】も鑑賞ですかぁつ!(*´∀`*)

~前回のコメントのコメントのコメントより~

blog.konma08musuko.com

  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • もう年の瀬😨😨😨掲載たくさんありがとうございます🌈🌈🌈
  • もう年の瀬すよぉ〜ふつ映さぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • こちらこそありがとうございますぅ〜(*´∀`*)
  • toikimi といっきぃ(id:toikimi)さん
  • 「締め切り間近っ!!」そうですよね、はい、これから投句してきます~゜ 
  • 投句ありがとうございますぅ〜といっきぃさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 今年も残すところ…わずかっすっよぉ(*´∀`*)
  • ひんひんひんめんちぃ〜(*´∀`*)
  • hukunekox Pちゃん (id:hukunekox)さん
  • あ〜年の瀬になってる😅今年のシメですもんね、何か思いつきますようにww😅早いですね〜もう12月なっちゃう〜💦 
  • そう今年も残すとこ僅かですよぉ〜Pちゃまぁ〜ん(*´∀`*)
  • もう12月になって今年も終わろうとしてますよぉ〜(*´ω`*)
  • プロいんこ(id:Hyplic)
  • いんいんいんいんいんこさぁ〜ん(*´∀`*)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • あんあんあんあんあか男さぁ〜ん(*´∀`*)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • 年の瀬ですね。今度は頑張ります❗️(^○^) 
  • 年の瀬ですよぉ〜チャー姉ぇ(*´ω`*)
  • そして【寅】なんですおぉ〜チャー姉ぇ〜(*´∀`*)
  • なんなんなんなんなおとさぁ〜ん(*´∀`*)
  • いつもどーもです。今回は俳句が間に合った! て、なんじゃこのヘンテコな句は。すみませんです。 
  • いつもありがとうございますぅ〜楓屋さぁ〜ん(*´∀`*)
  • 今年最後のお題は【寅】です…お待ちしておりますぅ(*´ω`*)
  • S-Johnny(id:s-johnny)
  • じんじんじんじんじょにぃ〜さぁ〜ん(*´∀`*)

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

 

尚…PCでしか分かりませんがデザインの変更に伴いサイドバーで私がお世話になってる私がオススメの映画のブログを載せてますので良かったらそちらもどうぞ~!!

又私の自己満足ですがtwitterにて映画の前売り券の半券の写真を載せております【映画の半券】というのを呟いており右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

また私の自己満足ブログ【08映画缶】にて映画のパンフレットやらチラシに前売り券の半券などの写真を載せております。右のサイドバーより行けますので良かったらおいでやす~(*´▽`*)

08eigakan.hatenablog.jp

 

本年度は私のブログに来て下さりありがとうございました。

今回にて今年更新の

【週末息子と見る映画】は最期となります。

また来年お会いしましょう。

皆様

よいお年を!

今回のお星さま&コメント

//上に戻るボタン